BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

今年一番ROやったのが年末ッ

ということでアニバーサリーなMVPガチャガチャイベント終わりましたね~

なおなおです=w=)ノ

 

 

いや~燃え尽きました・・

私は基本めんどくさがりで実はプレイ時間短い悪い子なんですが相当がんばりましたw

毎日PTで夏美のお願いを聞いたりね!

 

なかなかおいしいネタを頂いたりもしたが金銭面はかなり残念!!

という事で一応結果

 

+10装備ガチャ +10レクイエムシールド

ゼニーガチャ 100小為替

MVPカードガチャ 頭領タコ

 

頭領タコとセット効果がある鎧とか来てくれー!!

という悲しい結果だが封印よりはマシなので弱音は吐けない微妙なライン()

 

色々大変すぎてあまり蜃気楼に行けませんでしたがここ二日くらいは行けました

 

f:id:naonaoo:20201230032756j:plain

みんな慣れて来てクリアタイムもかなり早いのでYEポイント的にもおすすめですね

準備~クリアまでは大体30分!

 

一番だるいのは装備移動・・

12人だから重くないのが何より良いところです!

 

そんで正月付近は深淵の回廊!新要素は一切なしっぽいですね

 

前回開催時リベリオン武器新実装しておいて1週間で終わったという謎だったので問題ないでしょう・・

 

メタル銃たくさんでてこい!!!!!!

 

耐性が唯一貰えてないハンドガンの心の友・・メタルデスアダーで傷を癒すのです!

 

あとは鯖ティアマトで頭下段関連少し育成したいお気持ち

 

それにしても本当に燃え尽きた・・ので日記も短く終了!

 

皆さん良いお年をお迎えください~なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

ラピッド強化が来たからデスペラ強化cとか出たりしないっすかね?パイセン

デスペラを強化しちゃうと1回10弾消費なので自分の首を絞めかねなかったりしますw

デメリットとメリットが釣り合うならありかもしれない

しかし15年前から威力変わってないデスペラはまじ未来性能スキルなのだ・・!

 

 

【メッセージを送る】 ←今年はまだまだRO運営は気合入ってると感じたね!