BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマスにリベリオン実装!!結構今更だけど実装!!

というわけでね・・さすがに見に行かねばなるまいよ!なおなおです=w=)

 

f:id:naonaoo:20211029233040g:plain

公式サイトにはこんなgifがあったが・・なかなか謎すぎるスキル

 

早速1年ちょっと動いてない修羅ちゃんを動かしてリベに転職しようと思ったところ・・

 

転職に88猫コイン・・・???

 

見るだけだからそんなに取らないで~~~

 

て事で・・

どうせなら新アカウンツを取得して新規どうなるか調べたらぁ!!!

 

f:id:naonaoo:20211029233203j:plain

早速新規アカウント作成中画面なわけだが!

速攻でラグマス版のリベリオン4次職!(ラグマスでは4次扱い)タイラントの姿が表示されていたw

 

本家版拡張3次だとバードみたいな白黒模様なのが少々嫌いなので赤色を混ぜた黒服のこっちのが解釈一致感ある()

 

そんなことを思いつつ早速スタート

f:id:naonaoo:20211029233440j:plain

初心者修練所めっちゃ豪華やーん

初期にはこんなのなかったのでがっつり新規向けに作り直したんですな

 

進んでいくと修練所内部で操作を覚えるクエストが始まりますがそこそこ短いです

 

そんで120レベルからスタートするか普通にスタートするか選べるというおいしいシステム!

ちなみに1年ちょっと前の私のアカウントは119レベルだぞっ!!

 

つまり1年分すっ飛ばしてくれますよって事だな(適当)

 

ということで120レベルになってリベリオンからスタートだ!

f:id:naonaoo:20211029234114j:plain

これはリベリオンの姿です、若干本家と違ってミニスカだったりするw

 

あと金色多めだけど本家的にはエンブレムはシルバーのがばえると思います()

これがタイラントに転職すると本家のNPCリベリオン上官みたいな姿になるわけですねw

 

スキルはこんな感じで・・

f:id:naonaoo:20211029234355j:plain

ガンスリリベリオンでのスキルは大体ガンスリ時代のスキルしか覚えられない!(デスペラとか)

なぜかフォーリンエンジェルがガンスリスキルになってたりするけどな!!

 

銃は・・ハンドガンとライフルしかない!!!

 

これは残念だがスキル数の遊びが少ないゲームだとしょうがないか・・

2種に絞ってる分スキルが1本線で進化していくからちょっとおもしろいw

 

チュートリアル終わったら勝手にスキルとステータス振られるけどな!!!

 

ハンドガンとライフル以外はグレネード投げとかめっちゃスキル数多いんですw

f:id:naonaoo:20211029235235g:plain

そんでタイラントになってからダンスとマススパ解禁

ハンマーオブゴッドは存在しないかもしれない()

 

リベリオンのスキル全般は結構しっかり作られていて・・

まず銃にマガジンという概念があります!

 

本家のコインがラグマスでのマガジンってとこだと思う(スキル使用時に4発消費とかある)

コインリロード=弾薬リロードってとこですねw

 

まあ難しい事は置いといて・・

ハンドガンならデスペラとファイアーダンスつかっときゃなんとかなる!!!

なぜかダンスは3秒間撃ちっぱなしスキルになっててちょっと笑うけどもw

モーションはガンカタ感あっていいですよ

 

射撃音がチーズ光線ピピピピ~って感じの安っぽい音なのが気になるけども!!

f:id:naonaoo:20211030005231j:plain

是非ともラグマスで君も先行4次職体験だ!!!(タイラントまでは無駄に長い)

 

そんな感じの別次元のリベリオンをがっつりレポートしてみた!

なおなおですた=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

蟻地獄でリベリオン育成していますが140くらいまででしたら中々に快適です
アクティブなプレイヤーも何度か見かけましたがbotの様には見えませんでした

以前の蟻地獄そのままって感じみたいですな~

今まで通りおすすめできそうで良かったですw

 

 

【メッセージを送る】 ←ラグマスはキャラかわいくなったりボスカッコよくなったりしてた!昔は原色系の髪色だったりで少々あれだったが()