BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ティアマトざんまい

最近はガンホー君自粛で無限深淵の回廊状態!!なおなおです=w=)ノ

 

なのでがっつりPTでジラントさんちに行ったりしてます(でも最近寝坊します)

 

HOGがなかなか良い火力を出せるようになってきたのでいい感じ・・

とりあえずジラント専用ニーヴライフルを作ったのは良い判断だった

 

f:id:naonaoo:20200429080612j:plain

せめて中型85にすべきだったけど適当にしすぎた()

エンチャは迅速+火耐性+人耐性です

攻撃速度が遅すぎると多分連射に影響出ると思うので迅速入れてます

 

とはいえこれが強いのだ・・クソザコ武器な私でも1HIT110万ダメは出る!

 

f:id:naonaoo:20200429080818j:plain

さらにボスのメテオを被弾しながらだと細かくモーションキャンセルして貰えるので秒間5発くらいは撃てる!!

さすがに連射性が上がると恐ろしい火力w

これで中型105%ニーヴだったらさらに強い・・

さらに10剛勇やらなにやらが大量に加われば倍率ドン!・・なのだが難易度高い()

 

これは頭ダクハンだからこその構成ですね

基本ライフル装備だとダクハンとのセット効果を発動しにくいから武器でセット効果発動できるのはありがたい

 

ラーヴァレザー鎧も新しく作って火耐性15%ATK100の物を用意して不死服にしました

この鎧シリーズほんと便利・・

 

これで火耐性レジポ込み95・・まあ死なないから大丈夫だと思う()

 

f:id:naonaoo:20200429081924j:plain

こんな感じに撃ってます、ファイアダンスは絶対撃ちに行けないな・・

属性が乗るラピッドシャワーも悪くはないけどHOGちゃんがダントツ火力でちゃう

 

まあまだ古龍ジラントさんに勝てないんですけども!

コツとかありませんか

 

個人的にはドラゴンテイルASとかもおもろそうと思うけど通常攻撃はまずいかもしれない()

ついでに言うとグレネードガンは武器が全般的に弱すぎるw

 

というリベリオンの現状であった!

一攫千金したい!!なおなおですた=w=)b

 

 

 

オマケの本編だなも

 

前回かなり気の抜けた感じでガンスリンガーの服作りますって言ったけど普通に完成しましたw

 

f:id:naonaoo:20200429084342j:plain

あつ森は服の型の模様が浮き出ちゃうのがよくないところ・・

 

パーカーとかのがまだマシな気がしたのでそのうちバージョンアップ版もアップするかもかも

f:id:naonaoo:20200429084522j:plain

そしてみんなガンスリンガーがどんな格好だったか忘れてると思う・・

自分も忘れてましたw

 

f:id:naonaoo:20200429084551p:plain

こんな格好ですw露出度が高い!!!

 

f:id:naonaoo:20200429084736j:plain

本家ではこんな感じ、服が若干ツギハギ感ある

これに似たズボンが欲しい(上しかデザインできないので)

f:id:naonaoo:20200429085308j:plain

まあなんだかんだ上手くできた気がする!!

 

あつ森でプロンテラ計画も順調・・・なおなおですた=w=)ノ

 

 

 

 

web拍手返信

たまにこそっとパズドラ復帰を促す者です(誰?w
パズドラで近々大盤振る舞いするみたいです 垢消滅してるかと思いますがよろしければー ラクシュミーも動きますよー

ほんのちょっと動かしましたw

アカウンツは実はアプリ生かしてたので無事でした

なんか4年ぶりくらいの起動だったけどやっぱ無駄に軽いよねパズドラ

例え4年ぶりでも5コンボくらいはやれる辺り体が覚えてる感

とはいえ復帰するかは謎w

 

 

 

#こっそりお知らせ

いままで週2回更新でRO本家ラグマス日記書いてましたがラグマスのネタがなさすぎるので・・

今まで通り週2更新スタイルだけど今後はRO本家+なんでも自由枠に変えます(ラグマス君が自由枠になるだけです)

ラグマスはいい加減ガチャ券を定期的に配れ・・お前ほんとそういうとこだぞ

あと本家もラグマスもBOTはなんとかしましょう

 

 

【メッセージを送る】 ガンホーくん休んでもいいけど2か月何もしないとかはダメよ・・