BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

たまにはアンケートをしてみたり

注文の少ないドラム店は依頼終了、しかし星帝を使うかは謎!なおなおです=w=)ノ

 

現在のROのスキル関連の調整はかなりぐちゃってて4次職の情報なんかも今出てるけど絶対海外の調整をそのまま日本に出せないんだよね~

 

そんな中で星帝とソウルリーパー実装という事は日本用にしっかり調整できたという事・・

 

果たしてどうなってしまうのか・・!

そもそも運営の本気度がどんなもんなのかも不明である

この次がまた10年待たされかねない恐怖w

 

大体今回は直前になるまで出る気配すらほぼなかったからね・・リベリオンのがまだ出るぞ出るぞ感があった(延期しすぎで)

 

とりあえずリーパーは魔法系だから自分はスルーとして星帝はどうなるかな~

既存職に今から参入すると装備が足りん!ってなりがちだけど新職はスタートラインが大体同じなのが良いところ

 

ドラムは最初はよかったけど今は性能優遇しすぎで逆に新規お断り感が凄くなってしまった・・専用装備が超高額()

 

リベリオンくらいの放置度が一番いいんです、お金かからない

うずくまるとかボス耐性50%とか欲しいけどね!!!

 

ハンドガンで+9ファントムあればもっと楽に勝てる~みたいな事を前によく言ってたけど・・

ダクハン脱いで改めて感じたね・・リベリオンの耐性低い!!!!(今更)

 

ノーグ3のMOB狩りくらいならまだなんとかなるけど

シュミッツ戦で+9ファントム付けてたら普通にパルス辺りでやられる自信ある()

ダクハンはHP20kくらい盛れるのでつよぃ

 

そしてやはりニーヴライフルは最強(耐性付けれるので)

という結論に至りがち・・

 

最近ツイッターのアンケート機能でアンケートしたりもした!!

 

 

ブログの記事にアンケがっつり乗っけたりしてもっと大々的にやればよかったw

ツイッター内でひっそりやりすぎたので票少なめだけど参考程度に()

 

武器種1個限定だから答えにくかったかもしれないけどあえて1種にした!!!

1種に絞る事で見えてくるものもあるっ!

 

f:id:naonaoo:20200913100357j:plain

アンケは4種までしかできないのでガトリングを乗っけられませんでした()

 

ということでハンドガンが1位!!みんなわかってる・・

ライフルとショットガンも結構多め!

私の心の中の大好き武器もこれくらいの比率で迷いがあるw

みんなよく読んでる()

 

グレネード君はメタル武器普及後にどう変わるかって感じですかね

とはいえミサイルの重さがネックになりそうなんだよなぁ・・

どこぞの昔の苦無みたいな強さがあれば重くても許されそうだがw

必中付きだとかの癖があればもうちょっと差別化できるかもしれない

 

ということでハンドガン型に戻る機会を覗っている・・・!!

なおなおでした=w=)b

 

 

【メッセージを送る】 ←最近窓閉めるレベルで寒いw