BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス!4次職の動画を適当に紹介~

ラグマスの方はちょいちょい4次職の話題が出てますね~なおなおです=w=)ノ

 

本家にない4次職があるとはなかなか謎である

まあ日本のラグマスに実装されるのは早くても半年後くらいなのかな

 

今後RO本家に実装する時は同じになるのかどうなのかw

 

 

www.nicovideo.jp

 

適当に転載動画だけど紹介w

安心して欲しいのは・・・なぜか日本語でしゃべってるって事だ!

決して翻訳コンニャクで脳内で勝手に日本語に置き換わってるわけじゃないぞ()

 

そして4次職にタナトスさんが導いてる感ステキ・・

闇落ちデザイン良いけどルーンマスターさんギロチンクロスとデザインかぶってないか・・

ロボはかっこよい

 

ちなみにこのPVは現在第4弾まであって4弾ともなると・・

 

www.nicovideo.jp

 

ドラム族の4次じゃねーか!!

 

リベリオンの実装もお願いします・・

とはいえ4次職は全体的に真面目に作ってあって良いですねw

 

 

そして一応ここでスキル性能詳細が見れる

www.romcodex.com

 

色々難解なので珍さん情報だけみたけど結構だるそうなシステムのスキル多いなw

ソウルブレードクロスというなかなか謎な名前()

敵倒したりプレイヤー倒すと魂ポインツげっと!

それ消費すると高火力技や自己バフができるよ!って感じな気がする

ローリングカッターシステムを全部に適応した感じ・・これ系だるいんだよなぁw

 

あと毒は単純強化な感じで新毒で敵倒すと40%の確率で毒霧を再発生させるとかなかなかひどい()

豪快なスキルがなくてちょっと寂しい、他職のがいいの貰ってそう

 

一応全職のスキル試し打ちしてるような動画もあったけど珍さん地味w

 

あまりにも地味なので紹介するのはドラム4次の動画にしよう()

 

https://www.youtube.com/watch?v=YLfAYo-BggA

 

一応この人の動画をたどれば他職も見れますw

なんだかんだロボが一番豪快そうだ・・

5分5秒辺りのマシンガン撃つトウモロコシすこ

全体的にちゃんとドラムを理解したスキル名が多い気はする

 

というわけで4次職ネタを適当に漁ってみたなおなおでした=w=)ノ

 

 

 

あつ森なオマケ

 

f:id:naonaoo:20200405052646j:plain

無駄にドットを打ち込んでゆくぅ~

 

まあドット絵化するツールみたいなのもあるみたいだけどある程度参考にしつつ自分で打ち込んだ()

 

f:id:naonaoo:20200405052806j:plain

 

映画リベリオンはいいぞ!

 

 

 

【メッセージを送る】 蒙古タンメンの辛味オイルをうっかり全開に使ってしまい無事死亡!