BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

リベリオンの予算別!装備講座(24年更新)

イベントもないし特にネタもないからたまにはリベリオン系考察!なおなおです=w=)ノ

 

まずは低~中予算装備を紹介!

最初は全装備合計で50M以下予算!!!!(2023年更新)

はいこちらになります

 

ステータスが変なので参考にしないでくださいw

ステータスの振り方などの基礎はこっち参照↓↓

RO リベリオンのステ装備まとめ(2023年更新) - BAPFIRE!!

 

ミミミのミッションというほぼ初心者修練場みたいなとこをクリアすると無料で貰える装備に無料で確定エンチャ可能!

こちらの装備大体無料となっております

ミミミ装備のみでディレイカット89%あるんでハンドガンの連射性も安心

 

新たに買うべきなのは

ミステリーウイング(露店で20M程度 未精錬でつよい まじで2023年最優秀コスパを与えたいくらい強いので何買えばいいかわからないならとりあえず付けといてください)

司祭のローブ(聖属性が最初から付いてて20m程度、マルクcとか入れるべし)

頭中段(画像のは昔のイベントで貰えたもの、そこそこ高いですがセブンイレブンヘッドフォン、無エンチャ偽神のイビルアイなどが便利)

 

武器にはスロット空いてるならハンターフライカードでHP吸収するか、吊るされた男カード(ダンス威力アップ)を挿した方が良いです

 

とりあえずリベリオンを触りたいというならこのミミミ装備で十分すぎるほどリベリオンを堪能可能です

ただハンドガンでファイアダンスする以外の銃種を使いたい場合、リベリオンのうちは大幅に狩り性能落ちるかもw

ナイトウォッチになるまでは我慢だ!

DEF無視のセット効果付いてるのでDEF無視しっかりとれないうちはミミミ品は変えない方がいいです

装備の説明文を理解できる人は切り替えてもいいですw

 

属性攻撃が辛い時はミミミで貰える属性耐性肩である程度なんとかしましょう

色々辛い時は・・HPを盛ってごまかすしかねぇ!

 

 

 

続いて・・全装備込みで300~500M程度で考える!

 

低~中予算装備セット

頭 ミミミ装備頭、7FOYなど

正直ミミミ頭が強いのでしばらくはそのままマジェ頭で良い

7FOYはボス耐性が最初から付いてるので硬くなれる、殺意エンチャつけるだけでHPSPブーストできたりするので良いが8FOYだとエンチャ2個付けれるので売る手間まで考えると最初から8FOYに行きたい気持ちもあるw

 

頭中段 過去イベ配布メロンヘッドフォン、ワンダーエッグバスケット、反逆の懐中時計など

プレミアメロンヘッドフォンはアルカナエンチャをどこかで取ってるのなら単純にATK強化をしてくれて低予算の中ではめちゃ強い

セブンイレブンヘッドフォンというのも似た性能なのでおすすめ

リベリオン限定なわりに反逆時計は微妙なんだけど、値段も安いので悪くはない、ファロスエンチャで適当にハズレエンチャ付けたり詠唱妨害不可などをエンチャ可能

 

頭下段 ミミミ下段、アインヘリヤルの外套、エイスシュピンネ、フォックスヘアor浮遊するジオイア、インペリアルグローリー

アインヘリヤルはパッケ装備でなぜかかなり安い、殺意エンチャのFOYとの相性が良くHPSPをかなりブーストできる

エイスシュピンネの無エンチャ品もディレイカット10付いてるんで普通に低予算で組み込みやすいです

フォックスヘアやジオイアはティアマト攻城戦に参加すれば実質無料で手に入る(期間限定・・最近開催しない・・)

ミミミ下段でしばらくおk

 

鎧 ラーヴァレザースーツ(レベル制限170)剛勇無双の甲冑(100lv)イリュージョンスプリントメイル(150lv)司祭のローブ(聖属性)

ラヴァスーツは20m程度で買える、エンチャ素材は自分で拾ってくることも可能だしお店でもそこそこ安め(大体5回もやればそこそこいいのが付く)

迷ったらとりあえず司祭のローブつけとけばしばらく大丈夫、聖属性以外の鎧が欲しくなったらラーヴァ辺りが低予算の中では強い、魔呪のメイルとかも悪くない

 

肩 +8スナイピングベール、+7豪遊無双の神輿、ミステリーウイング

スナイピングベールはライフルやグレネードやガトリング用、今ではかなり安め

今一番いいのはミステリーウイング、未精錬で+7剛勇くらいのポテンシャルがある

足りなくなる要素の大半を補ってくれる、足りないのは属性耐性くらい

 

靴 ミミミ靴

大抵の半端な靴よりミミミ靴でおkという

 

アクセ ミミミアクセ2個、クリスタルブレイドネックレス、反逆者のスカーフ、アルファコア、オメガコア、無エンチャのマジェスティオブイグドラシル(MOY)

ミミミアクセ2種にはセット効果でそれぞれDEF無視50%がついてるので他でDEF無視取れないうちは外さないように(メロン銃などはDEF無視がついてたりする)

反逆者のスカーフはリベリオン用のアクセでありつつ安いが効果も控えめ

アルファコアはYE鯖の蜃気楼の塔イベントに行けば無料で貰えます、エンチャすれば一級品にもなる

オメガコアは無エンチャなら70M程度で入手難易度は簡単

 

最新パッケ装備のMOYは90Mほどの安値でありながらディレイカット、サイズダメ25%、FOYとセットで移動速度やステ10などコスパが非常に高いので付けるアクセ思いつかないならこれを付けておけ!

クリスタルブレイドネックレスは現在エンチャ品でも100Mちょっとしかしないので強いのに安い状態にあるのでオススメ度が高い、例えとしては必中付いて森羅消えたフルエンチャアルファコアくらいの強さはある

 

武器

メロンハンドガン=ILゴールドルクス=メタルデスアダー=ボルトリボルバー>アビスハンドガンor汎用フェザー銃

装備のどこかにアルカナエンチャと吊るされた男のカードを挿すと大幅ダンス強化

メロンハンドガンが低予算では最もオススメ、DEF無視まで付いてる

レベル150↑ならILゴールドルクスも強撃5付きなら強いが別にメロン銃でそのままいける

ボルトリボルバーはスロット3つ空いてる武器なので狩場特攻カード3枚挿したりするとめちゃめちゃ火力でます、未精錬で使い捨て感覚で作るのも良い

 

ハンドガン以外の低予算武器は大罪銃(ラスト〇〇系)が1M程度で投げ売られてる事が多いのでおすすめです

ガトリングはアンティークガトリングがよいかな

ナイトウォッチならスクラップ銃関連全部かなりおすすめです

安いけど私でも普通に使ってるくらいに便利です

 

低~中予算解説終わり

ミミミが強すぎて大体ミミミ装備のおすすめみたいになっちまった・・

2023年にもなると情勢も変わるものですw

 

ということでイベント品ありゃ大体何とかなる!!

ミステリーウイング肩もまじでつよいぞ!

とりあえず武器or頭中段からバージョンアップしていくのがいいかな・・

 

 

続いておすすめ中~高予算!

これは少しお金ができたけど何から手を付ければ強くなるかわからない人用!

予算6G以下くらい

 

頭 +10豪遊無双帽 or +8フェイスオブイグドラシル or +8ゲートオブネザーワールド

低予算でも勧めたけど少し精錬値を上げてみよう!

+10剛勇帽は豪傑というエンチャントでの火力増加+必中50%なのが魅力、今さらなる値下がり中で1Gくらい

+8FOYとかあるとエンチャント便利です、エンチャはほしいのなければ殺意+シンソウつけとこう

ゲートオブネザーワールドは+8になるとエンチャできる潜在解放リベリオン(とくに高い金はかからない)をエンチャすればミグエルc2枚分のHP吸収力を得られて+8で900mちょっとなのでミグエルcよりは格段に安いです

低予算式なら相当おすすめ度が高い!こんだけ強い効果付いてるのリベリオンだけですから

確定吸収がないとリベリオンは始まらない!リベリオンなら一番最初に買う高額品はネザーワールドで回復を得るのが一番いいです

 

頭中段 配布メロンフォン 偽神のイビルアイ ワンダーエッグバスケット+ちび管理者アルファ卵 orヘヴンリーオーダー

ワンダーエッグバスケット自体はとても安いしエンチャもそんな重要ではない(s付きでも500m程度、sなしだともっと安い)

ペットでダンスの威力を上げてくれる謎の卵(ちび管理者ベータから進化させる必要あり)があるのでそれとセットで使うと悪くない性能を発揮する!

 

ペットは自動エサやり機能が存在するので管理は難しくないがペットを卵に戻した後、再度孵化する自動エサONがOFFに切り替わるのでそこだけ気を付けよう

ヘヴンリーオーダーは古い装備なのに汎用性がとても高いしスロットありでも安めなので余裕があるならこれが一番おすすめかも、総合的な防御効果を得られる

 

頭下段 アインヘリヤルの外套、エイスシュピンネ、フォックスヘアor浮遊するジオイア

例え無エンチャでもシュピンネはいいぞっ!アインヘリヤルはエンチャ品でもそこそこ安めなので繋ぎとして良い、いらなくなってもエンチャ需要あるんで絶対売れる

フォックスヘアやジオイアはティアマト攻城戦に参加すれば実質無料で手に入る(期間限定・・最近開催しない・・)

 

鎧 インペリアルガトリングスーツ、+7王者のメイル、+7~+8レクイエスカトインパーケ +7スクリーミングゴーストパーティ

インペリガト服はノックバック無効が付いてるのがちょっとうれしい程度の装備

王者のメイルは汎用性がかなり高く念鎧が欲しいな~とか思ったらこれにゴーストリングcでも入れておけば低予算で念鎧が作れる

カトインパーケ服は一部の種族と属性に与ダメ大幅アップしつつオマケでDEFやらが付いてて汎用服としてそこらの物より1ランク上の性能がある、自分もサブの念鎧とかはこの服で作るくらいコスパを評価してる

+7スクリーミングゴーストパーティはATK値増加と全種族15%なので汎用性が非常に高い、どこでも着ていける安定服として悪くないが精錬祭を待てばかなり安くなる

 

肩 ~8ミステリーウイング ヴァルキリーカースブライド +7シナモンリュック

+8ミステリー肩(400M)にバージョンアップもおすすめしておこう、エンチャで1種の耐性+大鷲エンチャなどが低価格で実現可能、火力服といてはかなり信頼性が上がる

ヴァル肩はちょい高いけど精錬値で念耐性が付きます、念肩はグレイウルフ肩なども安くておすすめ

高レベルのボス戦では念耐性が重要になる、+7精錬値の物に度胸のあるファミリアc入れれば念耐性84も単体で得られるので私も結構長い間使ってました

 

+7シナモンリュックは4次職の最新環境の聖肩+毒服必須な状態では使う場面がでてくる

元々シナモンリュックはめちゃめちゃ評価してたんだけど今は結構値上がり

SP吸収など意外ととんでもない効果が当然のようについていてミステリーウイングと双璧をなす汎用肩、lv1から付けれるのもなかなか壊れた一品

 

靴 ジャガーノート +9魔狩りの靴

低予算でおすすめした靴のままでも良い

ジャガノはなぜかラグ缶に入らないので見かけなくなっている・・・運営さん?

+9魔狩りの靴は結構値下がりしてるがまだ1~2Gくらいはするw

だがめちゃめちゃおすすめで物理職で大幅な火力増加に繋がるのは魔狩り靴が一番

+9魔狩り靴あれば他の部位にDEF無視がいらなくなるのでその点でも相当楽ができます、装備全体がミミミ感なくなってきたら付け時

 

アクセ 森羅万象付きオメガコアorアルファコア 大鷲エンチャント付き反逆者のスカーフ 大鷲付きトランセンデンスリング マジェスティオブイグドラシル(MOY) アムルタート

いまだと反逆スカーフのエンチャに使うバルミールチケットは過去一値下がり中である

トランセンデンスは昔のイベント品を持ってる人ならあり

オメガコアは露店で1~2Gくらいでアクセ1枠として2年くらい現役続いてるくらい優秀

付けるの無い時はMOYが格安で高性能

アムルタートは少々テクニカルなエンチャ調整が必要

 

 

中予算コースではステータスの縛りはありません

これくらい揃ってれば大体のMDボスは瞬殺できるはずである

 

個人的におすすめのフラットステ振り

上から

S 90 A 110 V 110

I 90 D 110 L 90

という超フラットです

 

低予算コースから最初にステップアップするのなら!

頭中段持ってないなら購入!からの+9魔狩り靴をそのまま付けちゃうのがいいと思う

それ以外の部位はほぼミミミ装備そのままでも十分通用する

中予算のいきなりステップアップの理想イメージ図、これは装備総額2G程度

靴と武器を上位化しただけで低予算コースに比べて火力は5倍になる

 

この装備例だと9魔狩り靴があるんで装備によるDEF無視はもう必要ないというかデメリットしかないw

なのでアクセや頭下段がそのままだとDEF無視100が発動してしまうので違うものに変えちゃった方が良い

安いのだとアクセはMOYとか、下段は無エンチャのエイスシュピンネなどが低予算なら良さげ

 

さらなるステップアップには↑の装備図の頭上段を+8ゲートオブネザー潜在リベリオンエンチャにすればHP吸収可能に

そこから鎧の属性の種類を(念、聖、毒辺り)増やしつつ+8ミステリー肩(400M)に大鷲エンチャでもすれば火力も相当出るようになる

まあ優先順位の例としてご参考に

 

 

おすすめ中予算武器

注意、あくまでリベリオンでのおすすめでナイトウォッチなら大抵スクラップ銃でおk になるので気を付けましょうw

ハンドガ

+9の強撃5のイリュージョンゴールドルクスの完成品を買うと強いです(だが完成品はあまり売ってない)

持ってるならメロンハンドガンも良いが9魔狩り靴と一緒に付けたいのならメロン武器はダメです

お手軽ならボルトリボルバー、エンチャでSP消費カットやディレイカットも付きつつ+7以下で使っても問題なく火力がでます

挿すカードは吊るされた男c、パワフルAスケルトンc、狩場特攻c

本気で良い武器に仕上げるならドラキュラc、フリオニcなどが良いです

ライフル

HR-S55-OSラストポインター(大罪武器)かAR-89がおすすめ

HR-S55は+10なら錐効果が付く(実質タナトスc入り)

ラストポインターは精錬値+4でも問題なく使えてボス耐性40%が標準搭載の防御特化しつつ火力も出せる

AR89はマススパイラルの与ダメ増加が付いてるのでどの武器よりマススパの火力は出る、値段が高い分もっとも強いライフル

グレネード

基本はメタルパイソンを使うのが良い

ドラゴンテイルを使わないならグレネードの大罪武器(ラストブーム)が良い

ガトリング

新ガトリングとしてアンティーガトリングガンが存在するが高精錬じゃないと微妙だし素撃ち用である

メタルダイヤモンドバックというガトリングが一番使い勝手が良いが完成品は高い

妥協で大罪ガトリングッ!!防御性能ではボス耐性40%があるのでトップ(ラストクラッシャーという名前)

ショットガン

基本ラストシャッターを使うだけで低予算という面ではめちゃめちゃ強い、背伸びするならM-3700だが耐性はない

メタルアナコンダでシャッター連打というのもあるがモーションが長いので変身系オートスペルがないと連射性は低い・・手間がかかる

あんまり交通整備されてない武器種な気はする

 

 

てことで予算限界突破版のご紹介(23年10月更新)

ほんの少し手心を加えつつも基本ゼニーを気にしない装備構成の紹介

 

頭 +10フェイスオブイグドラシル +10ゲートオブネザーワールド

フェイスオブイグドラシルはボスカードとのセットエンチャを2種付けれるのでブルジョワな人用兵器

一応最近+10の値段が少し下がっていて導入しやすくなってる(8Gちょっとするけど)

素で使ってもボス耐性20%が付いてるし火力アップもあるしで強い

+10ネザーは+10時に豪傑エンチャがつく、+9でも十分強いけど豪傑も大事・・3Gちょっとなのでコスパが良いし潜在リベリオンの回復は現在必須級なので実質外せない呪いの装備ってくらい重要である

 

頭中段 星の眼帯 or リトルアビスドラゴン(魔力+シンソウ+アルカナ) or エンチャプレミアメロンフォン or ワンダラーグリムリーパー orゴルゴーンの花冠 偽神のイビルアイ

入れるカードは現在自由、ファラオとかカッパとかキエルとか・・

星の眼帯ならオークヒーローカードを入れる事、ただしVITに振る必要あるぞ!

Sプレミアメロンは最近リトルアビスドラゴンに追いつかれたがノクバ耐性などエンチャ可能

リトルアビスドラゴンは実質封印ドラキュラカードみたいな自己SP回復が売り(極限の魔力)

ゴルゴーンの花冠は全種族耐性5%と石化無効エンチャがいい

グリムリーパーは3GするがHPSP25%増加や殺意エンチャが付けれたりディレイカットなど細かいとこが増えるので殺意エンチャ+耐性上げたい人なら結構良い

イビルアイはフィデスライフルを使用する人なら必須級の一品、火力増加値も高い

どれも一長一短あり 無難なのはリトルアビス

頭下段 エイスシュピンネ or ロードオブロイヤルズ or 各種ボスcエンチャ付与可能下段 フィデスオーリーオラ

ロイヤルズは全属性耐性5%が良いところな防御下段

エイスシュピンネのエンチャ品は3Gくらい、エナコlv1使用可能+凍結耐性は実際強い

フィデスオーリーオラは豊穣の女神エンチャ+固定詠唱70カットなど基本的な下段の要件をクリアしつつ、フィデスライフルとのセット効果は大事、あと詠唱妨害不可付いてるのが普通に便利

 

鎧 +10グレースガトリングスーツ +9覚醒信奉者のローブなど

グレースガトリングスーツはリベ専用服

単純に遠距離物理20、サイズ35%ダメ、必中25%とかDEX30アップとかノックバック無効が強いです

ノックバック無効をリベリオンで手軽に付けれるのはガト服だけ!

ファイアダンス中にふっ飛ばされるとつらいんで結構役にたちます

DEX30アップは無詠唱化にかなり役立つ

ファイアレインの火力アップのことは忘れろ

ノブレスオブリージュとセットで使えないからいらないという事もなく、普通に強いです

+10で王家エンチャ付けれるのが最大の利点

 

信奉者のローブはグルームc挿し前提なものの、+9でレイオブジェネシス耐性90%を得られて聖耐性を使う必要がなくなるので相当なポテンシャルがあります

聖耐性のある毒属性服みたいな状態などを作れつつ、必中+DEF+ボス耐性5+サイズダメ70%とか付くわけです

ついでに石化耐性も付く贅沢仕様

グレース服と比べた時の差はノクバ耐性、王家エンチャ、ROG耐性、石化耐性など

 

肩 ガーディアンオブソウル、+9ヴァルキリーカースブライト 、+7シナモンリュック

ガーディアンオブソウルはATKやら攻撃速度やらも増える上に属性耐性全部盛りまくれるのでティアマト攻城戦や夢幻の迷宮などでまだ不安定な人におすすめのチート耐性肩

無駄に遠距離物理耐性まで盛れるのやばいが高い、詐欺品には気を付けよう(ガーディアンディアボロスローブは偽物です、ちゃんと性能までみてから購入しましょう、露店鯖なら検索アイテムを使いましょう)

ヴァルキリーカースブライト肩は+8から大鷲エンチャが付けれるので地味に強力

+9で属性ダメ15%盛れるのも地味に強いところだし錐効果も付くので靴でスターリー靴導入も可能になる

正直GOSとヴァルカス肩あれば大体のとこ行ける、挿すカードはムスペルスコールcが個人的おすすめ

 

靴 +9~10魔狩りの靴 +10スターリースカイツインプライム 

スターリー靴は+10なら火力70%、ディレイカット40%、大鷲などのエンチャ、必中25、王家の栄光エンチャ、全ステ30アップなど、ただしクソ高いのと錐効果だけは付いてない

+10グレース服で王家エンチャを取っているなら+9スターリー靴でも王家エンチャとのセット効果が発動する

+9ヴァルカス肩付けてる時ならスターリー靴+錐効果の無敵タッグが組める

 

基本的に贅沢品フル使用じゃない限りは魔狩り靴のがおすすめ

靴以外の部位で錐効果を装備できている状況でのみスターリー靴が輝く(タナトスc、+9Vカス、HRライフルなど)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めてご説明、「錐効果とは

装備の説明文では「相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加」というわかりにくい文章しか書いてありません(物理のみで魔法は意味ないです)

文章の真の効果は、敵のDEFを参照してその「DEFの2分の1をATKに変換して物理与ダメ増加」しつつ「相手のDEFを0として扱う」というATK増加+DEF無視100%の二つの効果を併せ持っています

 

例として、相手のDEFが3000だと「ATK+1500増加+DEF100%無視」という二つの効果が発動

錐効果にDEF無視100%が内臓されてるので自前でDEF無視100%を稼がないように気を付けましょう

錐効果とDEF無視100%を同時に発動させているDEF無視100%が錐効果と喧嘩して↑のATK1500アップの部分が発動しなくなります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アクセ

ノブレスオブリージュ オメガコア(森羅万象) アムルタート 森羅万象の指輪 反逆者のスカーフ大鷲エンチャ品 アルファコア(森羅 exdex2) MOY(ボスcエンチャ2種とか)

オメガコアはエンチャ品なら単体でディレイカット30付いて<森羅万象>エンチャで豪傑の発動率も増やせるつよつよアクセ、一番おすすめ

森羅万象の指輪は大鷲エンチャ付いた状態では強い右側アクセ界では今だトップクラス

ノブレスオブリージュはガトリングスキル強化効果があるのでガトリング派なら必須級に欲しいが値段がクソ高い

アムルタートはオメガコアの亜種、限界までスペシャルセットを組み込めるならオメガコアより強い

 

アクセ用カードは絶望の神モロクカードというとんでもないカードがある

攻撃時低確率でインスピlv1発動効果で自己バフできる(ステやHP増加しつつ状態異常無効化)

スキル攻撃でも発動するのでかなり使い勝手は良い

火力は大体2割くらい増えるイメージだがデメリットもあり

攻撃命中時に1発に付き最大HPの1%のダメージを自分に受けるので一気に10体攻撃するとHP10%減ります

その為HP確定吸収装備がないと使いにくい

他のアクセにおすすめのカードはイフリートカード、封印イフリートカード、吊るされた男カード、吊るされた男カード(逆位置)、キメラフルゴルカードなど

 

 

というわけでこれ合計なんGゼニーなんでしょうか・・30G↑かな?w

何か抜けてるかもしれないけど大体こんな感じでしょう・・

 

ちなみにリベリオン目線での初期高額品優先度は

魔狩り靴>+8~10ゲートオブネザー(潜在覚醒リベリオン)>>頭装備>

ガーディアンオブソウル+ヴァルキリーカースブライト>頭下段

>高額の服など>武器=アクセ=ボスc

あくまで基礎的な装備が整ってて2G↑の装備に初めて手を出す!って時の優先度です

 

HP確定吸収効果は世界が変わります、回復ほとんど押さなくてもいいです

回復力は敵の数にもよりますがHP5%回復剤を連打してるような回復力が無限に得られる!

自分の火力が上がればさらに回復力が増す!

100万ダメだせば1発1万回復!

 

個人的に次におすすめなのはドラキュラc、ファラオc

ドラキュラcはSPドレインでSP0にされた時は3%剤少し食べる必要ありますが、それ以外では完全にSPで困る事がほぼ無くなります

SP回復発動率10%という高性能なのですぐにSPが補充されて3%剤などでSPを持続的に回復する必要がありません

ファラオcはSP消費量30%カットでグレース服と組み合わせればSP消費50%カット可能

使ってみると予想以上にSP剤の消費量を抑えられて便利

ドラキュラcより安いし頭挿しなので運用しやすいのも利点

 

エンチャントの極限の魔力も毎秒SP1%回復で便利なのですが、あくまで3%剤は必要になりますし連続的にSPを使い続けるようなシーンではSPが足りなくなります

もちろん3%剤の持ち込みが4割減るくらいには楽になりますので十分強いですけどね!

ドラキュラが10回攻撃するごとにSP版イグ実発動、極限魔力は1秒に1回1%回復剤食べてくれるってところ

極限魔力+ファラオcくらいが一番ちょうどいいですかねw

 

ガーディアンオブソウルは夢幻やETなどの複数属性の攻撃を雑に突破する時に強いです

とはいえ属性攻撃してこないボスなどにはミステリーウイングなどのが強かったりします

最近は無くても行けるシーンが増えた気もしてますが、4属性魔法を高火力で撃ってくる真夜中フェンリルタナトスMDのエルダー、タナトスMDのボス戦など無いと厳しいシーンが定期的に現れて売りたいけど売れないぎりぎりの位置にいますw

 

ちなみに亡者の守護者カデスカードというのがGOSと同じ6属性耐性100%取れます

もちろん超高額で50Gします(念と聖耐性は100%も落ちます)

 

 

 

そんなわけで最後はかなり脱線しましたけど・・

基本的には低予算どう組んだらわからない!って人用の記事であった!!!!

 

まああれだな、高予算あるけどどう組んだらいいかわかんない!

て人もいるからいいか!

さあみんなもリベリオンを始めよう・・なおなおでした=w=)b

 

 

 

web拍手返信↓

いつもブログ拝見してます!
リベリオン楽しいですよね。昔からやってる職なので
なおなおさんの記事はすごく参考にさせてもらっています。

あつ森の記事、やりたいなーって思っていた時に品薄状態の
switchが買えてしまったのでソフトも買わざるをえませんでした(笑
リベリオンの服すごいですね。自分も作ってみようかな・・・

twitterフォローさせて頂きました。twitter初めてなので使い方がよく分かりませんが宜しくお願い致します。

 

いつも見て頂きありがとう!リベリオンを昔からやってるとは偉いっ!

結構ごっちゃりした文章を書いてるので伝わってるか常に不安ですw

なのでコメントを頂けるのはとても嬉しいですね~

あつ森は今とんでもなくスイッチ難!買えたのは運が良い

リベリオン服はそのうちQRコード配布するはず!

ツイッターは多分フォローバックできたと思うw

リベリオンを見かけ次第フォローしていけばいいんです(適当)

 

 

ペヤング獄激辛食べてみた
めっちゃ辛いハンパなく辛い翌日お尻が痛い
なら、これを使ってチャーハン作ったら・・・!
ただの辛いだけのご飯が出来たんご

 

とてもわかりみが深い!

激辛系はほんとウマ辛くらいで止めて頂きたい・・

蒙古タンメンの辛味オイル不使用くらいが一番良いと思ってるw

米に混ぜても単純な唐辛子を液状にしただけの刺激物質だからおいしくないんだよねw

味覚が壊れてるレベルの辛さはほんとにあかん・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←安くておいしいカップ麺はとんがらし麺です