BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

なにやら色々イベントが来ている~!

もうすぐ精錬祭ですがすでに祭り状態・・?なおなおです=w=)ノ

 

現在いろいろ謎イベントがモリモリ!

 

まずワールドボーナスで経験値2倍!ドロップ率1.5倍である

 

f:id:naonaoo:20200401140249j:plain

おかげでウイークリークエスト+30分ノーグ3狩りでジョブレベル65になりましたw

これでいつでもフォーリン型に戻れる権利を得たとも言える・・

 

しかしレベル上げはかなりさぼってるw

教範使いつつ週1のクエスト+30分狩りしかやってない説()

 

なのでベースレベルはまだ178レベルの40%

それでも以前の175レベル目指してた時よりは全くプレッシャーがない

デスペナが実質ないようなもんなのは良い事だ・・

 

 

そんでイベントはさらにありまして、ティアマト攻城戦YEが毎日開催~

鷹アクセ作らなきゃ・・っと思うけど装備の移動がだるい()

ついでにインフェルノな難易度なので死ぬと強制帰還なのが悲しい

 

 

さらにイベント、夢幻の迷宮調査強化週間!

毎日行けます!

ドロップ率アップと同時開催なのは久しぶりなのでかなりおいしいはずである・・

 

 

さらにさらにイベント英雄の闘技場開催!

なんかボス4匹くらいと戦える奴ね、カードドロップは2倍だとかなんとか

やる事多くて面倒くさい!!!

 

naonaoo.hatenablog.com

一応過去の適当攻略記事w

フェイスワームはだりぃ!

 

 

そしてさりげなくurdrイベント終了、ドーナツお姉さん終了

ドーナツないのはやばいのでは・・一応交換しといたけどw

 

というわけで激動のROであった!

 

要約

ティアマトインフェルノやってレベル上げやって夢幻やって英雄の闘技場をやれ!

 

前にいちいち分割開催するな!って日記にしたことがあったけど全部同時になってちょっと笑いましたw

でも復刻系はこれくらい勢いあった方が接続者増えていいんじゃないかな・・

(蜃気楼の塔もワスレナイデ・・)

 

やる気がある人にとっては恐ろしく強くなるチャンス!

こういうとこで地道に頑張ってるやつがボスカードを出すのだ・・のだ・・

 

だが最近の何から何まで大体オートなソシャゲ慣れしてる現代人にはつらいのだ・・

エンドレスタワーをオートで登ってくれるラグマスはやべぇな!!

 

私も飴があれば走れるのでリベリオンの新装備お願いします・・

 

そんなわけで常にリベリオン装備に飢えている!なおなおでした=w=)b

 

 

 

オマケ

 

f:id:naonaoo:20200401144514j:plain

ツイッターでも書いたけど最近のリベリオン系クエのオマケっぽいのをリベリオンの隠れ家のおばさん部屋前で聞けたので興味ある人におすすめしておく

 

・・エイプリルフールだけど普通の記事を書いてしまった!

 

 

 

web拍手返信↓

あつまれ反逆者の森!
ただし手に持つものは銃ではなく斧や釣り竿!

あつリベ!斧装備だけどたまにパチンコで遠距離攻撃も可能!

リベリオンの巨大組織を作るのだ!

たまに住人にドラム族っぽいのが来るぞ!

 

2月時点でのなおなおさんのリベリオン装備真似してリベリオン楽しんでます!
sジャガノ目指している段階なので、気長に高額レア期待しながらMD回しがんばります!

ちょいちょいお値段高い装備もあるから気を付けるのだ~

ジャガノはsなくてもそれほど性能変わらないと言えば変わらない!

精錬祭で+7たくさん作れるだろうからそこでたくさん作ると良い~

 

最近リベリオン始めてめちゃくちゃ装備とか参考にさせていただいてます!リベリオンたのしい!ありがとうございます

リベリオンを始めるとはお目が高い!

装備はわからないとことかあったらいつでも聞いてください=w=)+

過去の記事もたまに書き直してますw

 

 

【メッセージを送る】 どうぶつの森で延々釣りをするリベリオン