BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ティアマトがはじまた~

最近なんのイベントがやってて何がやってないのかよくわかんない!!

なおなおです=w=)ノ

 

とりあえず夢幻毎日期間は終わったのかな・・正直そもそもやってたの忘れてたけどw

 

PTで行ったけどハンマーオブゴッドが良い火力でびびる・・

生体獄系をさっくり倒せたりして何者!!っと思ってしまう()

f:id:naonaoo:20200422021643j:plain


なんか刻印なしで2HITくらいで倒せてしまうw

武器とか適当な中型70の妥協ニーヴなのに()

 

いつもハンドガンだと聖属性な事が多いから強制無属性なのも楽・・

HOG使いつつ残影がしたいな(贅沢)

 

問題は必中装備ろくに持ってない事くらい!(35%)

 

でも今一番欲しいのはボス耐性50%銃なんだよなぁ

なんでリベリオンにはくれないんですか・・・

これさえあれば大抵のMDがらくになるのだが・・

 

 

そんで鯖ティアマトが始まりましたね~

なんだかんだ少人数な方がやる気が出る

 

ティアマトは200人くらいでやるのが一番!

 

f:id:naonaoo:20200422022448j:plain

frigg初日は結構やる気ある人が多くて200人ちょうどくらいの参加で7分残しでクリアでしたw

明日からはクリアできるか不安定になりそうだが!

 

とりあえずフォックスヘアの2個目でも適当に作ろうかなw

ディレイカットと名弓の2種類作ろうかと・・

 

鯖ティアマトは基本聖鎧+風耐性で天使を対処

たまに出てくるムカデ系のmobには火鎧+地耐性で対応すればなんとかなります

 

最近ライフル持ってること多いから白騎士聖鎧をエウロパかラーヴァ鎧挿しに変えたいなぁ・・

という事で順調にライフル派に汚染されている!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

・・そろそろガトリングかグレネードの時代来てもいい(なかなか来ない)

 

 

 

オマケの本編だなも

 

f:id:naonaoo:20200422023035j:plain

本家プロンテラの噴水を適当に再現したw

地味にプロンテラ兵がいるのがポイントです

 

かなり適当だけど噴水のサイズがこれしかない以上はこれくらいの再現でいいかなというw

マイデザインの枚数には限界あるしのう・・

 

でもこのRO特有の謎の花の再現は悩んだw

 

f:id:naonaoo:20200422023229j:plain

本来はこういうやつね!

ベンチを設置したいけどあつ盛のベンチでかい!

あとは噴水の真ん中に像があると良いのだが・・

 

そして崖を利用した地形で噴水再現しようとしたら綺麗にならんのであきらめたw

 

 

web拍手返信↓

 

エイブルシスターズ建設中。完成したら色々使わせて頂きます。
特にリベ服!楽しみです!!

エイブルシスターズが建てばマイデザダウンロードとかアップロードとかできるので楽しいぞう~

リベリオンの服は完成度かなり上げたのでおすすめ!

誰かが着てるのを見てみたい~w

どれくらいダウンロードされたか数字見れれば面白いんだけどなぁ

 

 

【メッセージを送る】 ←あつ森アプデがDLC並みでドキドキ マイクラ感をどんどん強化して欲しい