BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

1週延長マト

延長はいいけどさすがにみんな疲れてる感!!!なおなおです=w=)

 

運営・・ネタがないのはわかるけどもっと何かあるでしょう・・リベリオンパッケとかリベリオンパッケとか

 

本来なら実装日まで決定してたグラストヘイムが来てるはずなのだが~

実装日が明確に決定してるレベルってなるともういつでも実装できる状態って事だと思うんだけど()

 

そんでティアマトはラストのギミックの10秒以内に倒さないとドガーンなとこまで来ましたw

f:id:naonaoo:20200513131648j:plain

あとは火力なのかね~火力役足りてないんか・・

こんだけインフレが進んでるのにそれでも足りんとは運営の想定する火力はなかなか凄まじい

 

一応中型70%だったのを85%ニーヴライフルで同じジラント銃作り直したりで火力上げたんだけどね~

そういえば必中HITが710という情報を見た!わいのHIT30くらい足りてない()

まあそのうち何とかしよう・・ 

 

HOGはメテオ食らってる時ならモーションカットで高速で撃てるけどLPとかもあるからそんなに食らわないし

ヒットストップがないと火力一気にがた落ちしちゃうからHOG難し~

 

 

 

グレネードでドラゴンテイルがもうちょい強くなれば・・

とも思うけどASドラテだと通常攻撃することになるから敵がこっち向いちゃいそう

 

ラピッドシャワーはある程度強いけど+9ジャガノという恐ろしい難関があるからつらぃし

ラピッド自体そもそもモーションのせいで秒間3発くらいしか撃ててないという事実があるから()

 

とりあえずボス耐性50%武器早くください!

 

忍者にもあるのになんでリベだけなんでなんで~

 

ラグマスみたいに両手武器でも盾付けれればよいのに・・

 

もうRO自体ずっと片手武器は盾付けれるけど火力が低い

両手武器は盾付けれないけど火力強いみたいな要素全く考えてないからなぁ~

 

リベリオンはずっとその負の恩恵だけ受け続けてる感じある

他の両手武器派は時間かかったものの今では救済完了してる感じ

カタール珍さんもボス耐性50カタール配られたり4属性耐性な防具ゲットしたり必中アクセゲットしたり・・遠距離クロスインパクトが地味に強かったり・・

 

リベリオンにもなんか頼むよ~

 

っとおねだりしまくってると怒られるけど・・

私の役割はリベリオンパッケを実装させることなので引きません!!!

 

という過激派リベリオンブログですけどよろしくね=w=)なおなおでした

 

 

 

おまけの森だなも

 

調子に乗ってカブの話をしてて普通に波型カブを引いてしまう大敗北!!!

一定額まではベル集めやすいけどそれ以降は運ゲーだな~

無理だったら儲け1割程度でもさっと引く潔さも必要()

 

 

そして適当に撮った飛行機から見たプロンテラw

あんまり見どころが少ない角度である

 

最近崖を使ってプロンテラの外壁を作ったりもしてるけど壁にパネル使うとパネルが無限に必要・・

というか3Dグラフィックめっちゃきれいだけど死ぬほどパネル並べたら処理落ちとかしないんかな・・という心配はあるw

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近すっかり暑い!