BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

毎日コツコツのーぱっち

今週は渾身のノーパッチ!!!なおなおです=w=)ノ

 

ミミミッションしろって事なんだろうけど新職トライする気がないしリベリオンもう7体くらいいるし()

 

4次職ネタが来てたから何か育てたい気もするけどのぅ~

f:id:naonaoo:20200610024053p:plain

inquisitorが修羅の4次なんだけどリベリオンの上位と言われても納得する()

シャドウクロスはシーフクロース装備したアサシンって感じの質素感・・

ドラゴンナイトはルーン外して正統進化!

Meisterはローラースケートで移動しそう

アビスチェイサーは・・メカニック感がある

 

ちなみに拡張2次の職はまだない(今後来るとも言ってない)

 

珍さん育てといた方がいいかな~一応170にはしてあるんだけどねw

 

珍さんのいいところ!

他職は着手金にかなり金がかかりがちだが!

珍さんは職パッケ1~2個買えば基本大丈夫!!

なんせアクセが超優秀な必中付き、防具もセット効果強め~

 

武器がボス耐性50%だからMDでガバガバプレイしても被弾痛くなくて安心だったりもする(ノーグ3Fは一般MOBだから注意)

 

極めるにしても結構敷居は低いのである、スキルもあんまり悩まない

パッケとは別のクジ品のアクセ(ダークリングが若干スキル取得要求してくるのでちょっと注意かな

まあその辺はなくてもなんとかなる・・

 

一番敷居低いのはリベリオンだと思うけどね!!!

ただしハンドガン型に限る・・(他は基本+8スナイピングベールが必要)

あとはリベリオンの職パッケさえ来てくれればな~(チラチラ

 

そんなわけで虚無の2週間を生き残る・・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

聖剣伝説買おうと思ってたけどマイクラD買うわ

聖剣は色々出ててよくわからんな~

ソシャゲ版が即死してるのは見た()

イクラは安いしお手軽!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←精錬祭はどんな仕様でくるかな~