BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ムキムキ!ラストスパート~

イベントも残り3日~・・・マシンガンやってねぇ!!!なおなおです=w=)ノ

 

とはいえ釣りで大体上げたいキャラは上げれたかな・・

サブリベ二人が180レベルになりつつ珍さんも一人180になりました

 

余裕も出てきたので最近の露店情勢チェック!!!

 

・・反逆スカーフがそこそこ相場保ってる!!

 

わりとリベリオンは人気だと思っても良いのでしょうかっ!!!

 

30Mほどを維持するとはなかなか凄い(徐々におちてるけど)

大鷲チャレンジがあるからってのもあるだろうけどね~

 

アミノも相場はそこそこの状態で停滞中、メロリンコインみたいな相場の動きですね

序盤多めに値段下げ、中盤少し盛り返し、後半またちょっと値段下がり

 

メロリンの場合イベント終了後さらに下がったんだけどアミノはガチ目の使い道が多いからどうかなぁ~

 

などと考えつつ、レベル175↑で貰える衣装を忘れてたので今更ながら取りに行った

 

f:id:naonaoo:20210828071655j:plain

職パッケ買った人が入れるとこで貰えるオーラ衣装な!

 

f:id:naonaoo:20210828073320j:plain

職ごとに色が違う、星帝のも貰えると思うがめんどいな~

まあこれ系は数分で飽きるんですけどね!!

 

しかしイベントも残りあと少し、そろそろサブリベ181で停滞してるのをマシンガンで上げてやるか!

2倍タイムしかやる気が出ないせいで適当になってる・・

 

 っと決意しながらも結構な勢いでぐーたら釣りばっかりしている!!!

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

ロリカはパッケ装備でお手軽に強くなれるので、資産が無い勢も資産ある勢もさくっと強い火力が出せますからねぇ。

消費SPのコスパもいいですし、最低限ASPD185あればあとは必中盛ってればOKですし、パッケ装備自体に必中がついてるので一石二鳥って感じですね。
クロスインパクトと併用型だと二刀MAのほうに軍配が上がりそうですけど、お手軽強化の面でやっぱロリカを選ぶ人が多い感じです。

極めた猫は、異形ルキフルルートならソロで行けるって話なら聞きました(笑)
パスタルートも頑張れば行けるかもしれない・・・とか言ってましたが。。。

一応珍さんはパッケ装備1回買いましたね~

なのでロリカ自体はできるけどその後のロリカ強化要素はノータッチ!

ロイヤルカタールとか欲しいけど難易度高そう・・

このゲームは2職以上を手広くやる敷居が高すぎになっておる~~

そして猫はやはり異形必須マンなんですな

実際ソロで異形とかやってると必ず100k↑ダメ食らって死ぬボスとかに会った時うずくまるがあれヴぁ~ってなる!w

 

>魔動石はB鯖で買った記憶があるからワールド倉庫に入りますよ~
勝手に入らないものだと思い込んでました。
買ってこなきゃ(使命感)。

さあペットを育てるのだっ!

自動エサやりのおかげで昔の数倍育つのが早い~

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←魔狩り靴パッワがある状態での回廊が楽しみなりっ