BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

若者のあつ森離れ!

たまにはあつ森ネタ!なおなおです=w=)

 

といってももうあつ森やってる人かなり減ってきたけどな!!!

 

f:id:naonaoo:20200613232426j:plain

最近のイベントはこいつらリア充を毎日写真撮れ!っていう・・

飛行機でわざわざ島移動しなきゃいけないから面倒すぎるw

 

あつ森はいちいち飛行機とか島クリだとか行動起こす時の無駄待機時間が長すぎなんです・・

意図的に待機時間作るのはやめて・・

 

 

あつ森をある程度やりこむとログインボーナス貰って帰るゲームになりがちである

 

毎日木を2本揺らす(家具が木から落ちてくる)

→海辺のビン拾う

→店でランダム家具を買う

DIYしてる住人を探す

→素材足りないなら石叩く

→やる気あるなら風船割る

 

f:id:naonaoo:20200613232951j:plain

 

くらいしかやることがない・・!!!

なんか異様にイベントが発生しないのでほんとにやる事がない 

美術品売ってくれる人まじで来ないし流星群まじで来ないし!

 

他人の島に行ってもちょっとしたカブ売りやレシピ交換以外は島の見学程度

だが島なんて一回作ったらそれ以上は劇的に変更とかしないので・・1回見たら大体終了

故にyoutubeなどでもコラボ動画がどんどん減り・・

 

f:id:naonaoo:20200613233021j:plain

というわけで徐々にin率も動画も減っているわけです

今もやってるyoutubeあつ森動画は他人の家紹介系か、とたけけ呼んでないレベルの人くらい・・!!

運営早くアップデートしてくれーー!!!

 

そもそも問題点がたくさんあるのにアプデが全然ないんです

 

 

とりあえずマイデザインの保存枚数は増やして欲しいw

運営くんの想定が甘かったのは間違いないのだ・・

 

f:id:naonaoo:20200613233124j:plain

マイデザの保存枚数が少なすぎるからマイデザ廃材を組み合わせてアートを作って遊んだりもしたw

 

自分としてはやる事ってもう拡張3次が発表されたらその衣装制作するくらいかなw

なので運営さん早く発表してください

あとリベパッケも発表してください

 

あつ森はグラフィック自体はとんでもなく綺麗だし細かい部分がよくなれば最高なんだけどな~

 

f:id:naonaoo:20200613233517j:plain

アプデが来たら起こして・・・なおなおでした=w=)ノ
 

 

 web拍手返信↓

ガンスリでTEでLK絶対倒すマンになりたい

TEは全然触ってないけどベラレc使ってスプレッドアタックが強いんだっけ

現代の装備が入り混じってカオスなバランス感ある! 

 

もしかしてAPEXもやってるんです?

やってるよ~まあ週2回くらいしかやらないけどw

最近キルデス1.0になって嬉しい()

大体ナーフ後のパス君ずっと使ってる

 

ウルドでTEはいいぞー
敵が居なくてお金一回で20Mもらえたり・・・
戦闘があまりなくて暇防衛ばかりでつまらんけど

ウルドでTEは確かにねらい目感はありそうw

そんなに金入るのは良いな~YEGVの乱戦だと全く金貰えないのほんとうんち

もうYEGV出たらYEティアマトポインツくれないかなぁ・・ 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近リベで残影しなすぎて寂しい・・