BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

無料でクソつよ装備借りれる!ラグコレ~

というわけであんまり期待してなかったけど結構良いイベントなラグコレ!なおなおです=w=)ノ

 

10ファントムや8国王シュミッツ服肩が無料で借り放題!3時間でもおk!

 

ついでに大鷲アクセも借りれるので肩にも大鷲付けてダブル大鷲可能ですw

 

というわけでノーグ3Fで試運転

 

f:id:naonaoo:20200804235532j:plain

DEF無視を発動させない為に靴を脱いでます

HPが40kまで下がってしまいとても心細いww

 

でも靴でディレイカット40稼いでなくても8シュミッツセットでディレイカット余裕で100行きますねw

 

個人的にはシュミッツ鎧より肩のが好きなのだ(大鷲)

f:id:naonaoo:20200804235927j:plain

つよすぎぃ!560k~970kダメージがダンスで出ている!

これを秒間7発連打なのでノーグ3が瞬殺ですね

 

大鷲発動なしだと380kダメくらいだったかな

大鷲発動で1.5倍ダメ!

 

ダンス5HIT目くらいには大鷲発動してるってくらい発動します

 

ついでにファントムの珍さん変身もガンガン発動してましたw

 

しかしSP消費が半端ないw

大鷲効果のSP消費もじわじわきつい~

 

ダンス特化のスキル振りにしてジャガノ着ればマシになるだろうけど・・

あれだね、真化キマc欲しくなりましたねw

 

そんでノーグ3FのMOB討伐でラグコレイベントポイント貰えます

ラグコレでやる事は簡単でイベント開始しといてあとはクエスト受注しとけばあと自由

特定のMD行ってもポインツ貰えてポイント消費で衣装箱貰える

NPCは奥に行けば居るのでちゃんと見てみましょうw

 

あとはおしゃれバトルとやらを適当にやる程度・・

 

 

精錬祭終わったけど意外と疲れててもやりやすいイベントだとは思う!

f:id:naonaoo:20200805001644j:plain

あれからさらに精錬バトルを繰り広げて+8スナベとエウロパ完成

叩くもの無くなってきたからスナベを+7にして最終的に+8ギャンブルw

なんとか1個はできて良かったです

 

しかし+9ファントム結局買ってない!!

とりあえずレンタルで借りれるからどう強くてどう扱って行けばいいかの参考にはできそうだが!

 

大鷲も強すぎて鷹の目大鷲アクセが欲しくなった!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

魔棚もジャガノも使いたいならチェンカードがありますゾー?操作多いけど!

肩カード使いつつ操作多いのはきびしいw

全部フォーリンの前提が多すぎるのがわるいんだ・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←いま私に足りないのはHOGを捨てる勇気()