BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

1個のオメガコアでエンチャ成功してしまったリベリオン

もうすぐ蜃気楼は終了!!

YE蜃気楼は毎日行ってるけどカードガチャ30連敗!なおなおです=w=)ノ

 

 

というわけでね・・

B鯖歩いてたらオメガコアが死ぬほど売切れまくってるのを見かけまして

 

こりゃ誰かが買い占めてるかなって思いつつ

それでもたまたま75Mという安さで1個出てたからスパッっと買った!!

 

買ってから、やっぱり無エンチャじゃ使わないかも~って思いはじめ・・

DEXDEX+森羅万象エンチャなら確率良くならんかな~でもやっぱ必中はないと困るな~~とか迷って・・

f:id:naonaoo:20220128061118j:plain

どうせ神話猫って言われるから一番難しいので行ったろ!!!

 

といういつもの思考でぶっ壊すつもりで適当カチカチしたら・・

 

f:id:naonaoo:20220128061150j:plain

うんうん・・・え?

なんで成功してんだ!?!!!????

 

これ成功率3%とかですよ・・!

3%はさすがにノーチャンスすぎて全く成功の事考えていなかったw

嬉しいけどとても動揺が強い

 

こんな形でエンチャオメガコアを入手することになるとは・・

GOSくん入手は実質お金パワーだが、これはボスカードドロップレベルにおいしい事件

 

オメガちゃんが手に入ったとなると・・理想アクセ計画が変動する!

 

 

今考えてる相性が良いアクセの組み合わせ

・森羅万象の指輪(大鷲エンチャ)+アルファコア

今まで想定してたプラン、アルファを活かした組み合わせ!

大鷲アクセ側で多めにディレイカットを稼ぎたい(この場合15%)

だが大鷲森羅万象の指輪はオイルエンチャの季節まで露店に出てこない

オイルエンチャの時期なら今年は3Gかそれより少し低くなるかも、自分で狙いに行くも良し

他においしいエンチャが新実装しなければね!!

・オメガコア(森羅エンチャ)+大鷲アクセ

エンチャオメガコア想定の新プラン!オメガでディレイカット30%がでかい

大鷲アクセ側でディレイカットを稼がなくても良いので以前のプランと違い自由度高い

オイルまで待ち続けなくても大鷲アクセを適当に付ければ完結する

 

オメガの相方をアルファコアにするのも必中などを補えるので悪くない

とはいえ<森羅万象>という唯一無二の効果が被るので少し損した気分にはなるw(二つあってもサイズダメ15%部分以外は重複発動しない)

逆に考えれば厄災アルファコアを使うという手もある、「サイズ15%ダメ」と「10秒でHP1000SP100回復」の選択式っ!

 

 

急にオメガくんが来たので頭がごちゃっていたけど!

文章化するととても脳みそを整理整頓できる!

一石二鳥ブログです

 

落ち着いて装備パズルを数えました

今のメイン装備のどこにも大鷲がないのが悲しいのでなんとかアクセで取り入れたい・・

 

とりあえず次のステップアップとしてこの辺考えながら進もうと思う・・

まあ鎧も強化したいんですけどね!!

 

聖アンフロがないのが蜃気楼通ってると悩みになる・・今はアンフロのみの+4オケアノスで頑張ってるw

一番いいのはガトリング服の+8↑か覚醒美神さん

オケアノスの+8でも聖アンフロやれる、+9だと聖アンフロしつつカード枠が空く

 

究極精錬期間中は精錬品の値段が今より下がると思うのでじっと待つも良し

 

そんなわけで最近装備進化がパないっ!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケ:いつもの蜃気楼YE定時報

f:id:naonaoo:20220129011647j:plain

突撃しすぎてログがMVPで埋まるリベリオン

ジャングルジムみたいなところでヒャッハーするのがたのしぃ

 

f:id:naonaoo:20220129011729j:plain

いつものミテマスされるリベリオン

色んな人と会話が弾むのが蜃気楼のいいとこじゃねぇの!!!

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←オメガちゃん今まで自力で作った物の中で一番高額説あるある