BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ファロスおつかれ~毎日期間終了~

久しぶりに2週間毎日PTでMD行った気がする!なおなおです=w=)ノ

 

f:id:naonaoo:20211006020250j:plain

そんなファロスも1キャラ週1回になりつつ報酬も半分に

 

深淵の回廊のジラントMDみたいにわいわい遊べてよかったです

1時間集中的にタイムアタックする方式なのも良いとこ

 

なんだかんだまだまだ壊れた魔法石は値段ほんのり上がりそうだし週1で行くことになりそう~

エンチャント先が魔法職のいいアクセだったりすると値が落ちないッ!

 

ファロスに適したリベリオンとかも追及してみたい感はある

向いてるのはハンマーオブゴッドかラウンドトリップかなw

 

とはいえ自分はハンドガン型ばっかりなので急に路線変更しようにも装備も185の2キャラ目リベリオンもいないっ!

 

f:id:naonaoo:20211006020733j:plain

てことで↑のスキル振りが現在の形なのだが

バニシンを3に、マススパを0に変更し、ラウンドを5→10にするとハンドガン+ガトリング型にできる!

ついでにクイックドロー1とクリムゾンマーカー1を覚えるとアンティークガトでも遊べる()

 

というシステムを妄想したりしておりますw

なんかキャンペーンあれば課金しやすいんだが・・!

 

 

そんなROは現在ほぼノーパッチ期間ですねw

ILダンジョン経験値20倍と言われても・・せいぜいおいしいのは海底くらいかな

 

楽しみはコスたまくらいしかない!

f:id:naonaoo:20211006022510p:plain

地味にギルドに遊びに来てくれる方が占星術師帽をデザインした人だったりしてたまり場ではすでにお披露目されていた・・!!

f:id:naonaoo:20211006023002p:plain

デザインした人にはかなり早めにゲーム内実装される謎仕様ですw

 

 

そんなわけで今週は久しぶりにまったり期間~なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←なんだかんだラグ缶で新リベ装備でたらスキル振りが一転するかもしれないのでなんとなくラグ缶日まで様子見がちっ ファロスでリベ装備がエンチャにないのは後日実装だからだよな運営ッッ!!