BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

要注意フロアをおまとめ!ファロス燈台地下迷宮!

ということで君は今日もファロスっているか!!なおなおです=w=)ノ

 

ファロスPT臨時とやらも多いらしいですな・・

実際PTでやって50M近く儲かるのは通常の5倍以上おいしい!!

 

f:id:naonaoo:20211002000806j:plain

装備ドロップではなくエンチャント方向に強めに振ったMDがここまで流行るとは・・

装備壊れないけどスーパー低確率でエンチャって方向性テコ入れは良いな!

だからエンチャに課金絡める癖をなくすんだ運営!!

 

ということで意外と値崩れしない壊れた魔法石、壊れ性能!

まだまだ儲かるということでラストスパートもがんばろう

 

そして一応最近ファロスおまとめ記事のアクセス数がいい感じである

naonaoo.hatenablog.com

ちょいちょい書き足して完成度を高めつつ初心者にもわかりやすく解説ッ!

 

フロアごとのmobとかもまとめたいけどなかなか面倒w

誰かがすでに調べてる気もする・・

 

とりあえず気になった要注意フロアまとめ!

7F

全体イズルート系

41~50番部屋なMAP右端側にイカ足あるのでアンフロ付けましょう

 

12F

全体生体2F~4F系

生体mobだらけなので序盤の難所!気を付けて行動!

風攻撃が基本的にクソ痛いので風耐性はかなり気を付けよう、耐性に自信がない時はアンフロ風服でもよさげ

エミュールのデモンストレーション(たき火)はかなり痛いので気を付けよう、火鎧で一応軽減できるが属性耐性は意味ない

 

13F

モロクの現身まみれMAP

全体かな?魔法職は気を付けよう!

 

f:id:naonaoo:20211002003034j:plain

14F ↑

ほんのりイグ幹系いるかも 41~50部屋にソウルストライクしてくるmob

属性服つけてるとまじでやられるので気を付けよう・・

無属性服を1個持っておけば対策になる

 

f:id:naonaoo:20211002002913j:plain

16F ↑

1~20番にイグ幹系 41~50はスカラバガーデン

スカラバは装備破壊にも気を付けるべし、地耐性も意識

 

19F

中央列に通常モロ現、右端側にモロク現身のHPめちゃ高い版

なるべくまとまって行動してよいと思います

とはいえ遠距離物理なリベリオンなら特に苦戦はしないっ

 

 

とりあえず適当だけどこんなとこかな~

うちのPTは20Fまで完全攻略で力尽きるからな!!!

 

みんな良きファロスライフを・・あとリベアクセくださいなおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

左下弱い論は正しいと思われるのですが、少々注意事項が。
16Fの1~10フロアがイグ幹mobなので、下手に魔法職が左側に入ると、
13Fのモロク階以上の絶望を味わいます。

リベを使う分には関係ありませんが、念のためにw

たしかにっ!16Fは1~20でイグmobのようです

最初はフロアごとのmobとか意識してなかったけどフロアごとのmob種類が固定な事がわかって色々注意する点が見えてきましたよね

ちょいちょい魔法職につらい部屋が多い感ある!遠距離物理はノーストレスッ!

 

はじめまして。
現在、ファロス用に情報をまとめているのですが、こちらに表示されている画像を使用させて頂いてもよろしいでしょうか!

コメント欄でもお返事しましたが掲載元を明記して頂けるのなら良いですよっ!

かなり下手な線の図解とかも多いけど()

 

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←ファロスバブル経済!たまに魔法石不安で値上がったり、夜になると値下がったりする()