BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ついにガーディアンオブソウルを得たリベリオン

遅れてきた新年ガチャにお布施してきた!!!!なおなおです=w=)ノ

 

GOS欲しいという気持ちが年々増して最近特にひどかった・・

クリスマスにはもうwebマネー買ってたもんね!!

 

めちゃラグ缶が遅れてきたせいで色々不安であったが・・来たからには引いたる!

 

ラインナップも過去一良さげである

f:id:naonaoo:20220104135752j:plain

究極精錬キャンペーンとかが新年ラグ缶の終わりと同時に来るだろうけどな

 

それにしても教授ミニグラス売れるからって調子に乗って高頻度で入れ過ぎであるw

計画性の無さが見えるからほどほどにしておけ運営!!

リベ防具がラグ缶に来ないのも納得

 

B賞ほとんど当たりなのはなかなかすごいが当たるかは別問題

 

今回のラグ缶当たりを出す方法は・・

 

ウマ娘の育成でめちゃめちゃ調子いい育成してる途中にラグ缶引いたら

調子の良さがラグ缶にも乗る打法だ!!!!

 

さらに運の良さを上げるために5回分の7500円課金でラッキーセブン感も出す・・!

完璧な作戦だ

 

というわけで買って参りました

f:id:naonaoo:20220104140427j:plain

ウヒョオオオオオオオオ~~~G O S! G O S!

 

勝てばよかろうなのだ・・!

 

しかし数ある当たりの中から的確に欲しいのが出るとはw

 

5回くらい本物か疑いましたが本物でした

ガーディアン ディアボロスローブではありませんでした

詐欺露店には気を付けよう!

 

これでいろんな場面でGOSくんを試せるようになってしまうのか

年々強くなるリベリオンがまた一つ進化した!

 

貯めてたGOS貯金も別のことに使えるな・・

 

ちなみにクジ効果で森羅指輪とGOSはかなり値下がりしているっ!

 

1月5日現在、GOSは一時2Gまで落ちたけど持ち直して2.5G↑くらい?

森羅万象の指輪は一気に500Mまで値落ちするも450Mで即買いして爆破してる人がいるのか450Mではすぐ売れちゃう感

 

GOSって一体何年前から実装されているんだ・・・!(3年前)

 

森羅指輪は買おうと思う!というかこのタイミングを待っていたw

 

あとはパラダイスロストも値下がりしてて覇王+怨念エンチャ品を使ったら強そうだったりするんだよね

森羅指輪とセットで使えば覇王セット効果で攻撃速度15%+必中35%効果ある

さらに怨念エンチャ+新パッケ下段とかもいいかもしれない

普通にextraDEXエンチャでも良さげだけどw

 

とても買いたいがいろいろ手を出すとオメガコアに届かなくなるから悩んでるうちに寝落ち

 

 

というわけで!!GOSを付けて現在のリベリオンがどうなるのかチェック!

f:id:naonaoo:20220104215319j:plain

耐性

闇、不死49% 火、水77% 風、地84%

うーん強いな・・・レジポ飲むだけで大体100%なる・・

盾つけちゃうくらいの耐性向上が見込めるっ!

とくに複数属性攻撃が来そうな夢幻とかファロスとかで楽ができそうだ

 

ちなみに自分の場合、攻撃速度+22%、HP+22%、ATK+105、ディレイ7%も付いてくる

未精錬だが精錬値によるボーナスがとくにないのもGOSの強み

まあ+6と+8とかでカード帖によるエンチャが可能になったりするけど気にするなっ

 

肩で耐性が多く取れる分、アクセであそび放題だっ!

・・普段イルシオンアクセ付け替えまくって頑張ってる

 

とりあえず森羅指輪を買ってみる!今後が楽しみである

 

 

そういえばツイッターで出したら好評だった現在の所持品一覧

こちらにも載せておこう

f:id:naonaoo:20220104142041j:plain

当たったGOSと余ったGOS貯金3Gと↑の装備が大体の私の全財産である!

 

リベリオン用装備以外の余剰品がほぼないというw

一点集中だからこそそんなに課金せずにやって来れてるともいう

 

そんなに使わなくなった装備は速攻高いうちに売ってます(ジャガノ靴すらもう売ってるっ)

なので持ってるもの全部が大体現役ッ

 

というわけで新年早々嬉しいラグ缶であった・・!

GOSによってMDでどんな変化があるか楽しみななおなおでした=w=)bb

 

 

 

web拍手返信↓

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もリベリオンを楽しみましょー

某所では耐性はそこそこに最大HPと確定吸収でゴリ押す、まるでLKのような戦法のリベさんもいらっしゃいますね。

生半可なブーストでは厳しいみたいですが
最大HPが18万を超えてるってそれもうLKなのでは…

コロッセオの自分のリベリオンはめちゃボスcとか使って18万くらいですな~

通常鯖でもフェイスオブイグドラによるHPブーストでかなりHP増やしやすくなりましたね

確定吸収は例え1%でも4Mとかダメージ出る人なら1発4万HP回復って事になるんでめちゃ耐えれちゃう

MDボスとか相手だったらLKみたいなHP吸収殺法できそうですね~

なので耐性付きハンドガンください!!

 

かつて運営とべったり事件とか運営が不正していた前科がありますからねぇ・・・癌保・・・。
そんな事している人はぶっちゃけ名前が広まってもまったく気にしてない気もします(

18年前くらいの事件はまあオンラインゲームって物自体が手探りな時代だから法関連も整備されてなくて色々荒れてましたね()

とはいえ今でも小数のB〇T放置してるのがな~~~

 

ファロスでモンスターハウスを引くと石報酬がガッツリ減らされているのが体感できますね
15Fまでに6回引いた時は普段の1/3くらいでした

やっぱ減りますか~生体階とかでMHだと嬉しいですけどねw

あとはやはり2WPだと時間かかるのがファロスの怖いところ

12人いればある程度人の多さでカバーできるだろうし臨時PTの為にできた設計がお見事

とはいえ身内PTで6人ちょっとの参加が多めなので報酬ほんのり増えて欲しい()

 

GOSおめでとうございます。ようこそGOSの世界へ
改めてGOS使った状態のMD攻略記事待ってますね

ありがとうございますっ!

GOSによる変化を色々頑張って調べてみます~

 

 

【メッセージを送る】 ←調子がいい時にラグ缶を引くと出る気しかしないっ