BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

虚無いROの過ごし方

というわけで暇と向き合うRO!!!!なおなおです=w=)ノ

 

まあせっかくの暇期間という事で半年ほど放置してた呪われた次元にPTで行ったりしてましたw

 

f:id:naonaoo:20211016011910j:plain

以前めちゃめちゃ苦戦したんだけど今は普通にモリモリ進めましたねw

といっても痛いもんは痛いけどな!

 

f:id:naonaoo:20211016012018j:plain

上ルート行ったらいろんな種類全種盛りになってて無理ゲーでしたw

 

このMDやられても再生成とかなしに入りたい放題なのは良いところだ

 

f:id:naonaoo:20211016012550j:plain

とはいえ気合で頑張ったけどやはりきつい~~~

小数PTだとどうしてもつらぽよでした、ファロスは偉大

 

それにしても盾ないとこのMDきついんですけども!

複数耐性+石化まで付けられるとどうしようもないw

運営さん盾の有無による利点についてそろそろ考え直して・・両手武器が損しかないのだがっ!

開き直って片手クソつよ武器ばっかり作らないで・・

ハンドガンは耐性なしで頑張ってますw

 

 

そんなこと考えつつ、ファロスもちゃんと週1で行ってます

f:id:naonaoo:20211016012803j:plain

なぜか最近PTにリベリオンが3人体制!!ファロス用お手軽火力職としてはおすすめですw

HP強めの相手だとダンスを使いたくなる!

とはいえ可能な限りガトリングで倒したいのだがメタルな武器もそんなに売ってないし~ロイヤルガトを+7にするのは精錬祭待ち()

 

まあ来週あたりから課金キャンペーンあるらしいのでそこでスキルリセットしてせめてラウンドlv5→10に変えたい気はしている

 

なんかいい感じのリベシステムに変えたい~

そうなると魔女のスキルカードで残影とかしたくなるが、お金がいくらあっても足りん・・

グローザカード落ちてないかな~

 

と悩みつつ生きてる!!なおなおでした=w=)ノノ

 

 

 

web拍手返信↓

いつもみてます。
もう半引退状態なので毎月情報チェック代わりに見させて貰っておりますw

リベ専、特にスラッグ特化やってましたが、スラッグ強化は永遠に未実装ですかね…。
…来てないですよね?特に。
復帰する現状全く気がおきにゃい…。

見て頂き感謝ッ!隠居中でも見てるって人は昔から結構多いですw

スラッグについては実装から今に至るまでCTとかしか強化されてないですね~

リベリオン界のタブーなのかというくらいノータッチで謎すぎる・・

まあ一応反逆者エンチャで少しCTカットがあったくらいですかねw

昔はスラッグ特化の夢に燃えるリベリオン達がたくさんいたというのに運営ゆるせんっ!

 

RO丼にはぼくのかんがえたさいきょうのりべりおんみたいな感じの人いますよね

自分はRO丼のUIが合わなくて登録してないけど沢山つよつよリベリオンが居て気になってる~

とはいえあまりここで話題に出すのも個人のプライベートなあれなので控えておきますw

 

ソロでMD巡回中にネコさんから出て来るmobで

ハズレ→cも美味しくないザコ
アタリ→cが美味しいザコ
大アタリ→倒せるMVP
大ハズレ→無理めなMVP(ボスピタヤや汚染DL)

GHAの通常mobも厳しいんで、3週目はスルーしようかと思っております(泣

今回は前回よりおいしさ低そうですよねw

もちろんないよりは全然マシなNPCなのだが・・

たくさんMD回す方針より1日1回だけ絶対大物が出るみたいな方向のが良かった説()

 

唐突にファイアーレインて優秀なんじゃね!?
と思い立ち、計算機回して見たんですがよく考えたら肩以外固定されてしまってフルボッコとの天啓が下ったのですが
ハンドガンとライフル以外、まともに耐性取れて火力も据え置き!とか可能なんですかねぇ
あとリベパッケと職アクセ第2段ください

レインはたくさん強化貰って今度こそ強くなったかな~と思ったけど発射から当たるまで遅いんですよねw

そして咄嗟に狙ったとこに撃てないことがある・・

などなど欠点が多いのが辛いですね

ただレインなくてもガトリングはしっかり装備整えればラウンド+ロイヤル素撃ちで強いって感じあります

ラグ缶にリベ防具が来なくなって2周年なのがつらぃ!

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←虚無ROでも日記は週2!!