BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ETアナザー久しぶりに行ってみたった

大討伐は16種しか狩ってない!!!なおなおです=w=)ノ

 

早い人だと1日でさっくり200種クリアしちゃう人がいるみたいで羨ましいッ!

パッチスレさんを見ながら頑張ってクリアしたいと思っております()

 

f:id:naonaoo:20211113072940j:plain

とりあえずダンジョン送って貰えたりするのでこいつは必須である

 

IDロック設定にしてると毎週貰える防壁コインと交換できるちょい劣化ジョンダパス!

 

f:id:naonaoo:20211113073112j:plain

色んな町にいるシルトに支援やら属性付与やら転送やらしてもらえる

復帰したての頃はこいつ何者って思ってたものである

 

 

そんなわけで1年半ぶりくらいのETAだ!

 

f:id:naonaoo:20211113073253j:plain

いつものET行く島に入った後、右下にいくとETA入り口

MDに入ると船の上でチャーハン作りするところから始まる

 

難易度設定は通常→HANGOROSHI→MINAGOROSHI

となっていて最高難易度だとバリカタより硬い20分の1ダメになる

はんごろ設定は5分の1ダメだけど特にメリットないのでやらなくていい説

 

20分の1でも雑魚は雑魚!と思いきや全然つよいです

 

f:id:naonaoo:20211113073949j:plain

10発で倒せる敵は200発必要ですからね!!!

 

600k出る攻撃が30kに落ちます、つらすぎる!!

リベ初期実装時のダンス火力を思い出すw

 

今回こそはインフレパワーで乗り切れると思ったけど全然つらいんですけど!!

 

普通に弾の消費がマッハすぎました・・

26階、51階、76階で倉庫があるのが救いですw

 

f:id:naonaoo:20211113074207j:plain

とはいえ一つ驚いたのは今回も1アカウント1回25階で

インベントリチケット貰えるキャンペーンがまだあったことw

 

なのでみんな一度は25階まで行こう!

設定はバリカタじゃない通常でも貰えるからソロでも頑張ればいける

 

f:id:naonaoo:20211113074730j:plain

そんなわけで途中極mobで全滅したりもして74階で無念の敗退!(1時間制限)

最初からフルパワーだったらもうちょっと行けるとは思うけど普通に難しかった!!!

 

難しいけど特に報酬が目に見えて増えないのが悲しいETAであった!

 

というわけで大討伐がんばる~~なおなおでした=w=)b

 

 

【メッセージを送る】 ←討伐という精神修行・・ウシパワーの為に頑張る