BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

今週の3倍はだれじゃいっ!

というわけでやけくそ3倍ウイークももうすぐ終わり!なおなおです=w=)ノ

 

今週はグラストヘイムアビスとノーグ3Fが召喚されるみたいですね~

雑魚mobに関しては怖いの多い気がする・・汚染シリーズ怖い()

 

硬化ムスペルは獄炎呪が痛いので自前で永久霜持ってると便利

火耐性高めて頑張ろう、普通に火力高くて痛いけどな!!

 

汚染DL戦ったことないけどつらそう()

汚染ブリさんはPTでなら戦った気がするがソロだとやばぃような

f:id:naonaoo:20211026202554j:plain

1回召喚したら普通に硬化カホで弱かった

 

 

次週はテラーダンジョンのウイークリークエスト報酬が「毎日」できて経験値10倍だ!

 

地味にテラーは初の10倍です

いままでのイリュD報酬10倍をスルーしてきた人もテラーに関してはおすすめ

適当にノーグ3F行ければ毎日ピタヤ尻尾納品クラスの経験値を175レベルから受け取れる!!(クエスト1個50G経験値)

アイテム納品でもテラーDはサックリと報酬頂けるのでそれでも良い(GH側は忠節の証とか納品しやすい)

 

175レベルでくすぶってるキャラを上げるチャンスである!

 

 

そんで11月のイベント一覧を見たが!

エンドレスタワーアナザーと175種討伐がメインっぽいですねw

 

ETアナザーに新装備要素あったら良いなぁ・・ソロでもまたある程度挑戦してみたいところ

 

175討伐に関しては今までより便利になるらしい

最初から全部討伐可能になるみたいだし以前のような無駄がかなり減るのかな?

ETとか行ったらまとめてずばばん討伐できるようになってるとありがたいんですけどw

 

ということで新キャラ育成促されてる気がするな!

リベリオンの1から育成まとめをそろそろリニューアルすべきか!(と言っても以前と同じ育成法しか思いつかんのだが)

 

現代のガンスリからリベ170くらいまでの光速育成法おすすめとかあったら教えてくださいw(イベントはそんなに利用しない方向で)

このままだとイズルート→ピラ3F→フェイヨン5Forハイオクくらいの話しかできないっ!

蟻地獄はたしか復活したはずだがBOT状況とか知らないんだよね・・

 

naonaoo.hatenablog.com

記憶喪失になっていたが過去に自分で結構がっつり目にガンスリ作成手順書いてはいるw

とはいえ2年前から変わってない気がするから最近の流行も抑えたいなりね

 

 

そんなわけで、今年のアニバイベントはどうなるやら~~

てことで平常運転ななおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

ツインブレイズは下段ですぞ!

ご指摘感謝!!なかなかボケておりましたw

エンチャでアルカナさえつければ今だとかなりアリな装備・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←10月30日は実は誕生日ですの><