BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

豪傑エンチャントの発動確率メモ

日記じゃないけどあんまり載ってるとこなかったので載せておく!

 

コロッセオのレンタル装備を使用

お試道場で検証し放題なので調べましたw

f:id:naonaoo:20211220190838j:plain

↑こんな夢装備も可能・・

 

豪傑発動率メモめも

大体試行回数500回

 

豪傑1個のみ装備 1.1%

豪傑2個のみ装備 1.8%

豪傑1個+オメガコア森羅 2.8% (2%かも)

豪傑2個+オメガコア森羅 3.8% (3%かも)

 

追記:もしかしたら確率偏っただけかもしれないです

森羅万象とのセットで2%かもかも・・(パンダァさんも検証していた!)

 

 

 

豪傑はボスダメ100%+完全回避100効果だけど、どんだけ確率高めても完全回避100の維持は難しい

とはいえ5秒持続なので発動しちゃえば結構長い

出ない時は80発分くらいでないので単体殴ってる時は10秒くらい出ないのと同じですw

 

リベリオンのメタルデスアダーの完全回避100は+10で発動率12%の3秒持続なので組み合わせればぎりぎり完全回避100維持可能そうでした

 

 

オマケ 他の発動確率系でわかってることを一応記しておく

 

大鷲 1個3% 2個6%

封印されたドラキュラカード 1%

ドラキュラカード 10%らしい

絶望モロクカードのインスピ 1% セット効果での発動率アップ時3%

 

通常バフォメットカードの確定吸収発動確率と封印バフォcの発動確率は結構ちがうので確定吸収をガチで使いたいなら通常バフォの方が良い

 

 

【メッセージを送る】 ←新エンチャのボスcテコ入れのやつはまだコロッセオにないです