BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

蜃気楼YEに通いすぎた!蜃気楼イベント最終週~

アルファコアエンチャは難航しているけど充実感はある!!なおなおです=w=)ノ

 

今週は黒服から厄災の魔将エンチャ済みが貰えるウイーク!

地味にこのエンチャの自動回復機能便利~

 

それにしても蜃気楼YEがこんなに流行るとはびっくりで22時便では参加者1200人↑居ますよねw

実際リザ無限なのと報酬美味しいのがあってとても良い・・

 

リザ無限仕様が消えたら色々阿鼻叫喚しそうだがw

それ以前にイベント期間終わったら開催日が「木曜と日曜」の週2なのが寂しいです!!!

 

残り少ないイベント蜃気楼を遊びつくすのだ・・

f:id:naonaoo:20220125220039j:plain

わりと突撃して遊んでるけどラスト以外は滅多に死なない感っ

確定吸収+HP100Kなのが効いているっ!GOSくんも効いている!

 

危ない時に残影でささっと逃げれるのがいいところ

 

ダンスの範囲が小さいから毎回残影で寄る事になるのがめんどいっ

 

あとオケアノスやアルファコアの導入で鎧とアクセのディレイカットがなくなってディレイカット値がカツカツですw(88くらい)

ファイアダンスのディレイカット91↑版と比べると88%って妙に連射遅く感じるんだよね・・

 

#追記#

YE版リベリオンのAGIが本来110なところを90になってたせいでヘヴンリで稼げるディレイ値が2減ってディレイカット86%になってるのが原因で遅くなってましたw

ちなみにAGI110→90になるとextraAGI1個の必中値も16→9になってしまう!

AGI110に思いのほか依存していた()

 

いざとなれば無エンチャオメガコアで無理やりディレイカットを稼ぐしかない・・

 

そして資金を余らせ気味なので、いつでも売って資金に戻しやすい

ロードオブロイヤルズを1.7gで購入ッ!

f:id:naonaoo:20220126002706j:plain

ますます死ななくなったリベリオンッ!ただしボス耐性はない

INT+STRが50の倍数で4%ダメアップなわけだが

myリベリオンはINT110STR40なのでINT+STR150調整が勝手にできてる

 

頭下段のアルカナを無くすと代わりに魔狩り靴エンチャでアルカナ付ければならず

ディレイカット不足がさらに深刻化!

今はディレイカットの付いた聖アンフロ服がほしいです・・(蜃気楼にアンフロのみ付いたオケアノスで通っているので聖攻撃に弱い)

それとクソつよカード付いたアルファコアもくださぃ

 

 

蜃気楼YEが今とても良いけど毎日開催だからこその盛り上がりな気もするんだよなぁ

期間決めて蜃気楼シーズンみたいなのを作って蜃気楼配布装備実装と同時に1か月のみ集中開催みたいな事したら回廊並み人気コンテンツとしてやっていけるかもしれない

 

運営すぐ忘れるからな・・ラグ缶のリベ防具みたいになにもかも忘れるからな(ラグ缶にリベ防具が入らなくなって2周年、ジャガノ靴も1回しか復刻してないっ!)

教授のミニグラスのことは2~3か月ごとに思い出す

 

 

そして報酬の蜃気楼の花は最近ずっとカードガチャにつぎ込んでるけど・・

fffジタバ以降は微妙なのしかでてませんw

AGI5とか完全回避5とか微妙に便利なのなら付くけどね~

 

毎日開催は今週までなので今週もモリモリがんばる!!なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20220126004512j:plain

囲まれたり・・

指弾モンクネタ懐かしかったり・・

f:id:naonaoo:20220126005826j:plain

 

wisもらったりPTで声かけて貰ったりでミテマスされてしまうリベリオン

ここで改めて感謝~たまに反応できてなかったらスマヌ・・

 

 

web拍手返信↓

せ、せんせい!fffジタバグはMVPボスじゃないっす!

よくみたらMVPじゃなかった!!なんかそれっぽいマークあるし値段高いしMVPでええか!ってなった()

中ボス枠って感じですかね~w

 

おちんちん

じつはディスコ内ではわりとおちんちんとか言ってる事も多いけど

そんなことを気にすることなくお主たちは世界を救うのだ・・!

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←装備パズルで難航した時は!!!・・次の新パッケ装備を待つ(無限るーぷ)