BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

+8チャレンジついに成功した!!残り僅かな精錬祭ッ

残り4日くらい?の精錬祭だけどがんばろう!なおなおです=w=)ノ

 

最近は未精錬も高いから新たに買うのもためらっちゃうし~ってことで+7→+8チャレンジをやってますw

元手がかからずにやれるのがいいとこだね!

 

ただGOSとかの高額品でやって+7に戻せなかった時にショックが高いからFOYくらいのものでやる

 

というわけでFOYくん+7を200mくらいで買ってきて期間一杯叩いたろっと思ったら

まさかの一発成功w

 

都市伝説ではなかった!成功率7%!

 

また叩く物がなくなった気がするが+8はおいしいので良いでしょう・・

 

成功の陰でGOSは6回くらい+7→+8ミラクルチャレンジして粉砕してます

それでもトータルで見たら早い成功と言える!

 

今年の精錬祭は初日のミラクル日以外は+7が平均6個は成功してる大豊作なのでとても運が良い

叩く物無くなった時用と考えてたインペリガト服2着もさくっと+7行くし~

 

 

そんでいつもの日課してたら珍しい物が出たりもした

大罪じゃらし初めてデター

今でも結構高いんですな・・精錬祭中だし叩いてもよいかなぁ

 

と思ったらそのまま次でも・・

パピさんちでも初めてデター

稀にメカやるの好きだけどこんな効果なの初めて知ったw

徒歩派なので強いじゃん~っと思ったのでこっちも叩きたくなった

 

リベ大罪武器の相場しか脳に入ってないから新鮮なのが二つ出て嬉しい()

 

というわけで残り数日の精錬祭がんばるのじゃ・・なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

蜃気楼YEではチヤホヤされがち!!

 

ついにスチャ子さんhttps://kousakamil.fc2.net/)にご挨拶できたりしましたw

なぜかヘヴンリーオーダーの話をしました、ヘヴンリはいいものだ

 

途中の中継点でも話かけられたり~嬉しい事です><

 

 

 

【メッセージを送る】 ←スゴロクだるだるでシュミッツに頼りがちッ