BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

微力究極チケットの使い道を逃したリベリオン

大体ノーパッチながらwebマネーキャンペーンの箱は来ていた・・!

なおなおです=w=)ノ

 

特別チケット2個ゲットしたわけだが・・特に欲しい物ないんだよなぁw

一応目玉商品はキューペット抽選券4と微力究極精錬チケットだけど・・

 

微力精錬は+6以下の精錬値の装備を失敗しても精錬値を下げずに精錬できるだけ

つまり+6の高級品を叩いた時が一番高効率なアイテムである

 

よって+7の高級品を改良濃縮エルで叩いて失敗した時に+7に戻せる・・という用途で使うのが一般的と言える

これを利用した+8が作りやすい時期ってことですが、あくまで改良エルがたくさんある人用w

倉庫に1個あったから+7ヴァル肩を精錬しちまうぜ!!

 

これで粉砕して+6にして微力で戻すって寸法・・

 

まあ成功したんですけどね

 

嬉しいけど微力チケットの使い道・・

 

嬉しいので大鷲エンチャして遊びましたw

+8から大鷲エンチャできるのがヴァル肩の良いところだ!!

 

インスピ状態で1600kってとこだったのでちょっと威力が増えた

 

いやしかし微力精錬チケット使うとこなくなった気がする()

ペットもリベリオンにはアルファがおるし~~

 

しかし最近のペット推しはいいんだけどボスがでかいのでちょっとミニサイズにするとかの工夫して欲しい

 

そんなことを思いつつ・・最後の2倍タナトスMDも適度にやってました

地味にPTで2手に分かれて攻略している!どんどん上に行く組とお部屋潰し隊w

 

エルダーとミミックなら攻撃受けながら倒せる(毒服とGOSあればいける)

 

バロンが来た上に火力が潰滅して全滅危機の時は残影を駆使して無理やり遠くに捨ててくるというテクニカル残影リベリオンをしていた、ハンドガン唯一の利点()

 

バロンのAIはターゲットが移りにくい執念が凄い型なのでなかなかタゲが外れません

ただ歩きながらのMB連打は忘れないので後衛を素通りする時に後衛を引いてしまう事があるので後衛も火レジポくらいは飲みましょう

 

しかしリベリオンの武器の中で一番前に出なきゃいけないのがハンドガンなのに耐性へのケアが皆無なのがRO()

トリプルマリシャスボルトリボルバー作るしかないなッ!

 

などなど考えつつ・・点数490点!

ギミックに取られる時間の短縮が攻略の鍵・・慣れが必要ッ

まあそもそも部屋のお掃除タイムこそが一番大事・・もっとつよくならねヴぁ

 

4次職来たら色々タナトス攻略速度も変わってきそうだよね~

・・・

 

・・

リベリオンもお早めに転職させてください・・

2006年からガンスリやってるなおなおでした=w=)ノ

 

 

かわE装備

 

 

web拍手返信↓

割とガチ目に耐性とか構成考えて役割分担しないと、ボスまで到達すら不可能。
現状、到達できたとしてもLv差でステだけじゃ状態異常耐性が取れないので、ちゃんと考えていかないとまともな戦闘すらできないですね。。。

ボスとのバトル動画とか見たけど相当大変そうでしたね~

あれってほぼ4次職前提みたいな感じあったけど勝てたPTどんだけ凄いのだw

ファミリー向け難易度まで落ちてくるのはGHCのように1年後くらいかの~

 

ノブレス安くなってもグレースも高いんです^p^
最近別鯖にイベントで180位のリベ作ってメイン鯖のリベがどんどん消えて行ってますよ…
もっと言ってやって!

グレースとか+9精錬の3段クルーン方式だから+9を3回作る労力で+9FOY2個作った方が絶対お得なんだよねw

+9FOY1.5個の値段=グレースガト服だったりするし・・悲しい

一番悲しいのはガトリングスキル以外を強化する気がない性能()

 

はじめまして、ブログいつも見てました!
リベリオン頑張ってました!
リベリオン引退しました!

もう癌ちゃんにはついていけないの・・・(´・ω・`)
ブログお世話になりましたさようなら

疲れたら休むのも良い事です、わいも昔3年くらい引退してたし()

ROやってる人って大体年齢が同じという事から引退と復帰を繰り返してる説ある

RO無限サイクルシステム!!

 

 

【メッセージを送る】 ←あといくつ寝ると~4次職~