BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭は順調かっ!?

精錬祭はなかなか盛り上がっている・・・?なおなおです=w=)ノシ

 

naonaoo.hatenablog.com

↑全体のおまとめは前回の記事をご覧ください

 

今年は全体のパッケの売れ行きが良いからか未精錬品は人気の数点以外はそれほど価格変動もしてないですねぇ(最初からすでに高い説もある)

まあ最悪叩く素材が少ない人は人気品をミラクル精錬だけで+8狙っちゃえば素材費もあまりかからないです

 

自分は+7ヴァルカス肩をミラクルで作り・・・そこから改良エルで+6に戻し・・

また+7を作って+6に戻ったので改良エルの在庫が付きました()

しょうがないので残りの防具数点と武器を叩いてゆくとしようw

 

朧用の大罪手裏剣とか未精錬から7にするだけでも結構良いし・・

朧さんは倉庫の適当装備で装備移動なしで呪われ剣士MDに適当に向かわせたりしてる

まあここ20kダメージでも雑魚しにますけどね

 

適当の割には威力出るのでやはり忍者強い!

棚ガチャででたアクセを有意義に使うのは良いな・・

 

あとは蜃気楼YEミッションとかあったのでここぞとばかりに行ったりも

 

3層の休憩所にいる感じですね

イベントタイミングにだけ発生するつよつよ4次職軍団によってマッハで攻略されていた

私はラスボスMAPで珍しく鯖キャンしましたけども・・

忍者軍団と戯れられて楽しかったのであった

次会う時は拡張3次職で(って言ってみたい)

 

あとは地道に珍さんのレベル上げついでに討伐やっていい感じのペースでやれてます

 

ドヤダメが妙に出まくるので珍さんつよいなと思ってる

powも上がりつつレベル高まったからかなぁ

覚醒おかみ服のパワー説もある、やはり属性ダメ種族ダメサイズダメをほどよくとるのは大事

 

大体のボス一撃でやれちゃうのつよい、近接反射だけが天敵

 

装備は武器以外リベと同じという適当仕様である

大事なのはEDP+シャドウエクシードをやる事、ここだけで10倍くらいダメージ変わる

 

必要に応じてダーククロー+エンチャントポイズン+ベナムインプレスも使えばさらに強くなるが慣れてないと素早く連打できませんw

装備で大事なのは9魔狩り靴だと信じてます、魔狩り教を信じろ!

 

アクセは安定のリングオブシルバークロウも良く使う

安い時期に買っておけとweb拍手くれた人に感謝w

 

スゴロクはver1を200階までいけた

だるそうな討伐や納品はシュミッツにまかせつつやれそうなのは自分でやるスタイル

 

ハードラック9割くらいスルーできちゃってるんで、どっかのタイミングで落とされラッシュきたら大変なことになる()

 

というわけで日記はこの程度で抑えておこう!!

みんな精錬祭がんばるのじゃ・・・なおなおでした=w=)ノシ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近やる気度が高いのでそろそろボスカードください!

 

 

ついにアーマードコア6の発売日が決定したのだ~~

8月25日ですけどね、PS4、5でもPCでもできるっちゃできる

なかなか楽しみ~