BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

反逆者のスカーフエンチャントしまくってみた

バルチケウイークということで適度にMDにいっている!なおなおです=w=)ノ

 

チケットが1枚50k程度で買えるんで・・

反逆スカーフ20mで買えば70Mで1回大鷲チャレンジができる!!

 

いつかくるこの日の為に反スカを3個ほどストックしておいた

そしてチケットを50kで買い取って3000枚ほどゲット!

 

エンチャ内容はHP15% DEX7 大鷲でチャレンジだ!!

 

気合を入れて3連爆破!!!!こいつまじでよぉ!!!

 

まあ無駄に過去のカードが刺さった反逆スカーフだったしいいけどね!!

悲しみのズンドコに飲まれつつ、最近よくリベ装備相談に乗ってる方に反逆スカーフを2個頂いたのでさらに挑戦!!

 

さらに2連爆破!!

 

その後、反スカが無事にラグ缶で発売されて露店でぼろぼろ売られるようになったので・・

追加2個購入!!

バルミールチケットも50kでまたまた大量購入!

 

トドメの2連爆破!!!!

 

 

7個の反逆スカーフが粉砕されました・・

自力でも結構な数チケット拾ってきたとはいえ合計400M分ほどダメージを受けました

 

やけくそになって大罪片手斧と猫じゃらしの+7を過剰精錬したら粉砕しました

+9なら1.4Gだったのに・・

 

そして生贄として適当に精錬した+9ILゲートキーパーがなぜか+10になりました()

・・・強撃3の品だから使わんぞw

 

 

その後、適当に新暦シュミッツアクセ1個だけエンチャントしたら・・

 

なにできてるのwwしかも光速いらんわ!!!

 

しかし運が上向いている・・!!!

そしてMDしてたら倉庫のチケットがちょうど1000枚に・・・

 

最後のチャンスじゃねぇの!!!

 

というわけでね・・・8個目にして成功いたしましたw

 

最近成功しそうな時はできそうな予感がもりもりしてくる~

 

そしてなぜ大鷲反逆を作ったかと言うと

反逆スカーフは火力こそほぼ増えないが適度に優秀だからだ・・!

 

良いとこだけピックすると

スロット付き 物理ダメ5% 攻撃速度10%(マススパ習得時)

ダンス消費SP-5 マススパ消費SP-10 ディレイカット10%(レイン習得時)

 

安く作れてディレイカットまで稼げる大鷲アクセは結構少ないので嬉しい

ダンスの消費SP5カットは実質SP消費10%カットと同じッ!

マススパ消費SP30なのにダンスよりSPカット幅大きいのずるい(6年前へのツッコミ)

6年前のアクセをまだ使わされてるってマジ・・?

 

今使ってるシュミッツアクセは遠距離10%、エンチャでDEX10+大鷲という性能だが、反逆者のスカーフは別規格のエンチャントな為、HP+15%も付けれる!

 

ということで乗り換えたくてうずうずしてたところにバルチケイベントという事で

ついつい爆破乱舞してしまったのである

 

もちろん頭中段がガーディアンヘルムな場合、アクセとのセット効果による遠距離火力アップやステ10アップがかなり強いのでシュミッツアクセに軍配が上がる

 

というわけで怒涛の8連エンチャでなんとか成功を収めたのであった・・

14連くらいかかるかと思った()

 

大鷲成功率は10%くらい?

失敗しすぎて来週か再来週に来そうなオイルエンチャが今から心配ww

 

というわけでぎりぎりな数で成功してよかった・・なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

精錬祭お疲れ様でした。
ラクル8成功はうらやましいですね。
私は+7で効果発揮する装備をいくつか揃えて終わりましたね、本命のインペリアルガトリングは+7で終了しましたグレースへの道は遠いです( ノД`)…

ラクル成功は長年の夢って感じですねw

今回は妙に+7成功したからか余裕がありましたな、いつもだと10回くらい成功すればいいとこな気がする・・

そしてインペリガト強化は私も2年かかりましたよ~

今年は改良エルと買った究極分がほとんど成功してなんとかなったという・・

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ROのいいとこは金がないならMDで狩りまくれ!でわりとなんとかなるところ・・ETとモロクを10週くらいやれ!という極論で解決できるだけの自由度はある!(カードが出るとは言ってない)