BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

特盛バグナロクオンライン~

ファロス毎日期間だけどやってる場合じゃねぇ~~なおなおです=w=)ノ

 

オイルも配布されて楽しみにしてたけどエンチャするとカード消滅するとかでNPC停止中ですねw

#(6月1日のメンテにてオイル復活)

不安定な時はなにもしないのが吉!

 

さらに鯖によってはMD内部が不安定でMD消えましたみたいなメッセージと共に全員追い出されたりとか・・

ダンジョン内部でみんな同時に停止したりとかいろいろやヴぁい・・

メンテ明けでこれとかRO大丈夫なのか~~~

 

こんなんでサマーパッケを発売できるのか・・

エンチャント内容わからないから詳細は後日考察っ!

 

あとはほとんどのドロップ品でカード落ちた時のSEが鳴るという・・

なんでそんなとこまでバグったというオチもありましたねw

 

運営君早めに謝った方がいいよ!!!どうせ詫び石要素ないし~

 

高負荷でバグるんだったらエンチャントNPCの家を分けた意味ないじゃないか・・

負荷対策になっとらん・・

 

と思いつつ、バグってオイルがない上にMDも不安定じゃ何もやる事がない!

パッケの話とか適度にしたかった・・なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

最後のETAはみなごろし難易度にて人数揃わず弾8万発撃つくらい頑張って80FでENDでしたw

ウシパワーlv8の私ですら厳しいのだ・・やっぱHOGのがいいな()

もっとハンドガンに火力がほち~~

 

 

web拍手返信↓

ボスは接敵すると、耐性無いと即死LvのSG、LOV、MSを撃ってきます。

ボス戦は石化、睡眠、凍結が飛んできますが、リーチエンドはかなり危険なかけな気はします。。
像ギミックは、PT内の人間の数で象の変換しないといけない最大個数が変わりますね。

(例)10個変換しろ!→PT内の人間の数が2人→最低でも6個が既に像になっていて、残り1個もしくは2個象を像に変換

全3回のギミック完了後、死の呪いをかけられます。
3回成功しても強制呪い&ヘルです。
死の呪いは、失敗した回数に応じてHP減少量が増加。
1回でも失敗すると、攻略不可能に近い勢いでダメージ喰らいます。。。

マンドラを喰らうのはだいぶ距離が近すぎかもしれません。
LAの距離が限界位置ですね。

この後更に苛烈なギミックが待ち受けてるので頑張ってください!

睡眠凍結とかいろいろ飛んでくるんですな~

一応アンフロしつつAGI高めだからその二つは食らわず石化のみであった

ゾウの法則は動画とかに撮って確認したらいい感じにわかりますな~

そして1回だけ失敗のパターンもやれたのでダメなのがよくわかったw

勝つには4次職実装しないとだめかもしれないw

 

ETA、別職でソロで登ってたら、40階?のミグエルに初手で焚き火くらって、
武器壊れてどうしようもなくなりました……(泣
それ以降、予備の武器持って行ってますw
あと、カードが出た時の音とランダムオプション装備が出た時の音、
別の音にして欲しくないですか? ぬか喜び感が度々……。

私も稀に武器破壊されて予備持ってなくて泣くことはありますねw

ILハンドガンは普通に壊れるので結構大変

メタルデスアダーちゃんは壊れないので安心っ

そして今時ランダムOP装備で使える物が99%存在しないので音なしの色だけとかでいいですよねw

 

 

【メッセージを送る】 ←ROくん健康診断にいってきなさいっ