BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

210lvからの自分の日課を適当にまとめてる

意外と英雄の闘技場のボスカードドロップ報告多いな!!なおなおです=w=)ノ

 

とはいえ3キャラくらい回したら満足しちゃう

スキップモードありなら1キャラ2分でおわるけどw

 

しかしちょっと弱めのキャラでやったら意外とアイリン辛かったので気を付けて・・

フェンリルさんは変な色のカード落さないでくださいっ

 

と思いつつlv217で止まった影珍さんを頑張ってレベル上げするのであった

 

めんどくさがりの日課の内容とは!

 

聖域ムニムニMD

雑魚掃除MD、ちゃんと全部クリアすれば水上の2倍くらい?慣れたら8~10分で終わる

 

社長に花を届けるデイリー

ラヘルにいる社長から受注

隠れ家の町中とか外にある花を採取するデイリー、花を切る時の選択は適当でも30分以内に届ければ問題なし

 

水汲みデイリー

クエ受けた後タンポポリング使って町行って画面内にもうNPCいるんで水買い

その横にいる隠れ家に連れてってくれるNPCに話して隠れ家に戻り報告して終わり

 

ラヘルの聞き込みデイリー

わりとだるいけど戦闘なしでラヘルのNPC巡りするだけ

開始NPCは聖域ムニNPCの左の階段のとこでなぜかMAPに黄色マークが出ない事が多い

 

ベリーカタイ物体納品

狼を倒すとたまに落とすがクエスト報告後は落ちない

狼2Fの狩場いかないならあんまりやれない

罠にかかった果物採取デイリー

隠れ家→出て黄色いマークのとこの罠クリック

意外と時間かかるのでだるい時はやらない

ファイアカント討伐デイリー

めんどい 狼2Fで狩る用事がある時は楽に終わる

オズ2F側の討伐は倍時間かかるから超だるいのでやらん

 

犬の散歩デイリー

隠れ家外出て少し→のもやもや(画像参照)をクリックしたあと灰ポリン15体狩ってまたここのもやもやクリックして終わり

罠回収のついででやると良い わんわんかわいい

 

さらにやる気ゲージが高めの時は

水上ハード

タイマンするとボス強い 念耐性95欲しくなるなった

まとまった経験値貰えるから良い

 

保安ハード

ノーマルなみに簡単だが雑魚はなんだかんだ強くなってる

ボスは念肩だけ付いてりゃ何とかなる

 

ニブル宴会場デイリー

mob討伐とピアノクリックだけ、狩場は結構飽きない構造してる

 

こんなとこかな・・だるい時は

聖域ムニムニ>水上ハード=水=花>罠>散歩

くらいの優先度

 

2倍期間終了から50%は増やしたけどまだまだだるい!!

早くクソ楽な経験値アップイベントきてくれー!

 

今は英雄MDあるから尚更レベル上げに集中できん!

でも英雄MD用にガム噛んだ後にPTでの狩りの予定があったので空き時間に試練でガム消化してみたりも・・

ハンドガン縛りだと雑魚倒すのいちいちだるいんだけど45分残しができた、はやい!

念鎧忘れたせいで念鎧縛りで獄階攻略する羽目になって結局1回やられたw

反射には念鎧が一番!

 

その後はPTで棚タワーしたのであった、599点!!

 

GOS買い戻したからかそんなに死ななくなった、まあ無くても後衛ならなんとかなるっちゃなるけどね

わいのリベリオン無駄に前衛の隣でダンスする悪い子だから・・

 

というわけで来週は多分究極精錬キャンペーン!

叩くもん決まらないからこのままだと+8ヴァル肩叩くことになる!

なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

復刻イベ来ましたが……復帰者のため全く情報が無かったので過去記事リンク助かります。
フェイスワームのEQくらいだなあ……痛かったの……。インフレ進んでるんですねえ。

このブログ無駄に過去情報だけは豊富ッ 役立ったなら嬉しいですw

インフレは進みすぎて雑魚敵の反射で大抵のキャラがやられるw

100分の1に反射ダメ抑えてもつらいの普通にバグだと思うので運営さん反射見直ししてください・・

 

 

【メッセージを送る】 ←+10グレースガト服を露店で見かけると欲しくなるけどしばらくそんなに出番がなぃ