BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

英雄の闘技場という復刻イベントが来たった

さすがに今更過ぎるものの新規の人の腕試しMDとしては良いかもしれない!なおなおです=w=)ノシ

 

 

naonaoo.hatenablog.com

↑2年前の攻略っぽい記事

 

2年前の時点ですでに楽勝感漂わせてるが2年前は装備こんなん

今のmyリベリオンと比べると資産10分の1以下です

装備全部合わせて3Gゼニー分くらい行けばいい方かな

こんなんでも瞬殺できているので装備の組み合わせ方が一番大事なのだ

 

ということで攻略は昔の記事でも見て頂いて・・まあ全体的にいてぇと思ったら念鎧あると楽かなってところ

新人広報員NPCに現地まで送って貰うのが一番らくな行き方です

 

そんで最近のシャドウクロスは!

デイリークエを一生懸命やったけどlv217にしかならんかった()

 

まあ今後はきままに1日1回デイリー+聖域ムニムニルさんちに通う程度にするか・・

ちなみに聖域の共鳴体は火耐性がないと20万くらい食らってやられるのがわかりました()

 

lv220になればもうちょっと適当に夢幻行って遊んだりできるんだけどね~

 

そんで他にも今更オズの迷宮2Fに遊びに行ってみたりも

まずクエストがまだ残っててちょっとワロタ

クリアするとmob討伐デイリーが解放される

 

オズ2Fはアシッドテラー的な奴が飛んできてクソ痛い

IL蟻地獄に近い感じかな・・赤ポリンも自爆するらしいしなかなか恐怖

 

武器に水属性付与しつつ念鎧+火耐性肩がよさげ

とはいえデイリー分狩るのも結構だるいw

 

 

そしてPTではなんだかんだタナトスの記憶に行ってます

567点でも十分頑張っている!ボスやれるPTはしゅごいと思う・・

ちなみに人多いようにみえて2PC多めですw

 

ここではここぞとばかりにリベリオンを使っているけど遠距離範囲攻撃欲しい()

でもこんな半端なタイミングでスキルリセットしたり装備大幅切替するのもな~というのもあるのでハンドガン一筋を貫きますw

 

そういえばGOSくん一時離脱してましたが少し高いけど買い戻しました・・(ぎりぎり損はしてないレベル)

需要は高いと思っていたけどクジ発売中に値上がりするとは普通思わんよ~~

とはいえプレイヤー数が相当戻ったからしょうがないのかな

 

あとは去年よりGOSの当たりを絞られてた感はあるよねw

去年はギルメンもめっちゃ当ててたし自分でも当たったけど今年はツイッターでもGOS当たったーって画像はほぼ見なかった

 

GOSくんを超える装備が出たらそれこそ色々終わりなのでいろんな意味でGOSは安定している

個人的には火力アップもついたイージスシステム肩みたいなのが新しく出てくればワンチャンGOS神話が崩れるんじゃないかとは思っているけど・・

それはそれでイージスくんがしぬ

ミステリーウイングの+10とかも耐性3種盛れるから結構いいと思ってる、もちろん高い

 

来週には究極精錬課金キャンペーンが来るのでみんなショックに備えるように

 

あと再三言ってますがガーディアン ディアボロスローブは偽物だから買わないように

ガーディアンオブソウルが本物、露店検索機能を上手く利用してお買い物しましょう

 

というわけで今週は超のんびり期間!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

露店鯖にちょいちょいガーディアンDローブあったのはそういうことだったのか…為になります
MD情報凄くありがたいです!
予習の予習代わりに読んで今後通えそうなMDの属性耐性装備吟味させてもらいます。
デビリンカードのあまりの安さに自分の知識はなんのあてにもなんないことを痛感しましたw

結構いろんな詐欺があるのでお気を付けくださいw

通常鯖の価格のまんま露店鯖で露店出したりとかもね、だから反射的に迂闊に5秒以内に買えちゃうような財布状態でふらふら歩くのは良くないです

MD情報はお役に立ったなら嬉しい限り~細かい攻略はリベリオンでMD攻略のページの方が多いかもです

デビリンは今だと無属性攻撃しかしない相手くらいにしか意味ない感じですねw

 

自分で出せば見分けられなくてもOK(ひどい

自分で出しちまえば値上がりなんて関係ないぜ~とGOSクジに9000円までかけたところで諦めました・・究極キャンペーンも近いし・・()

代わりに改良エルオリ出たからええか!

 

ヾ(:3ノシヾ)ノシ みてれぅー(ぁ

見てエライ!

 

220に上がる人が増えてきたからかシャドウ装備や
オルタクリップもそれなりにいい感じの物が露店で
並ぶようになってきましたねえ……
シャドウダイトが15Mくらいまで落ちてきましたし
行く人が増えれば10Mは切りそうかな?
ぶらぶら露店物色オンラインが楽しい……

シャドウ装備は適当なの買って適当に付けるだけでも多少はいいですからね~

シャドウダイトも安くなっていけば精錬でのダメージアップも期待できるように・・

早くlv220になりたいのだ・・

 

ヴェルナーのセイレンはc落としません。
あいつが落とすので価値があるのは今ではデイヴィットシールド位ですね。
QTさんの方はcドロップありです。

情報ありがとうございます!

昔はヴェルナーさんが落とすRK用の装備が高かったりしましたなぁ

デイヴィッド盾はセイレンドロップだったの地味に知りませんでしたw

ラグ缶かなにかの装備だと思っていた・・

 

 

【メッセージを送る】 ←来週のラグ缶の装備が今からキニナル・・