BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭終わりまであと何マイル

精錬祭が終わるまであと数日!なおなおです=w=)ノシ

 

スゴロクlv3は順調にやっているかな~

私は150階到達時点でカード消去書が10個くらいは自力で出せた

というかこれしかでないまである

 

40M以下くらいのカードの刺さった装備ならマグロ缶使うより消去依頼書のが安上がりなのでとても素晴らしいアイテムだと思うw

逆にマグロの価値が少々下がったが、元々マグロの為にラグ缶引くのはアレな状況だったので打開してくれてありがとうというお気持ち

これで好き勝手に魔狩り靴のカードをいじれる・・

 

そんで前回の日記に私が実際にやった物だけがっつり攻略書いてますw

naonaoo.hatenablog.com

↑どんどん新たに追記しているので適度に参考にしてみてくださいw

 

最近はがっつりスゴロクもやりつつ・・

露店見てると無限に発生してくるノブレスガトリングスーツを買い集め・・

ガトリング服全部壊れたのになぜかノービス服が成功して困惑!!

+4からストレートに+9にするとなんか運を使った気持になる()

 

9ノビ服は適当に露店に出しておこう・・

 

しかし今が一番+7の装備が値下がりしてる気がするので買いたいものがある人は今買っておくんだぞ!

 

特に+7王冠シナモンリュックとか350M程度というクソ安値段だけど今後もこのままとは限らないので気を付けて

運営のさじ加減一つで毒服必須+聖攻撃してくるダンジョンとか出たら途端にクソ高くなってもおかしくないですw

ただまあ運営がそういったダンジョン出さなかったら値上がらないですけどね!!

 

あとはFOYだとかVカス肩とかも結構生活必需品に近い物なので安いうちに買っておくのじゃ・・

今はユーザー数が増えてるから相場の動きが予測不能だしね~

 

逆にパッケの売れ行き良すぎて物だけが余りまくるという事態に陥るパターンもあるし怖い怖い・・

 

そんなわけで、スゴロクlv3で手に入るカード消去依頼書は20M↑の価値がある上に露店可能だからちゃんとゲットするんだぞ!!

 

忙しくてもブログは更新する!!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

色々参考にさせてもらってます
余裕あるなら+7にしたヤツは半年くらい寝かせて売った方がお得ですかね

まあみんな同じ事考えるけども、それでもちょっとしたアプデで重要度が高まったりする事もあるんで寝かせるといい事あるっちゃある~

しかし資産が動かせなくなるからけっこう辛いものもあるw

 

 

【メッセージを送る】 ←武器の+7作るのがだるい!!!

 

1000円で6袋・・・冷凍便みたいな特殊送料もなしなので良い