BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ひたすら10年以上前のクエストに追われる日々!

ある意味レベル上げより頑張っている!!!なおなおです=w=)ノ

 

+10装備ガチャだけでもコンプリートしたる!ってことで頑張りましたw

 

今回やったのは納品と討伐!

 

・納品

かたい桃50+熊の皮50

崑崙でひたすらmob狩りさせられるw

採取難易度はまだマシかな・・mobたくさんいるし

それでも15分はかかる

 

f:id:naonaoo:20201212192335j:plain

油紙50+なめらかな紙50

とんでもなくだるい!!!

カラ傘を追い掛け回すわけだが油紙に比べてなめらかが出にくい!

それなのに納品数が一緒でとんでもなく苦行で寝落ちした

mobも少々少な目なのでスティール使えるアサとかでやった方がいいかもw

 #追記

アマツ3Fの一反木綿やビフ2Fのがなめらかな紙が取れるらしい!!

 

・討伐

ミグエル

最近このブログのミグエル攻略記事のアクセス数が増えておりますw

久し振りにやったらかなり強かったね、今でもソロで勝てない人は多そうと思った

しかしCP22というレア品を引いた為なのかめっちゃ無限にハルシしてくるミグエルでつらかった

ちょうど持ってた剛勇帽で無理やり倒しましたw

イグニッションブレイクが見えたら残影で一時退避して永久霜とか毒キノコなしクリア!

装備はハンドガン+ダクハン+火金剛肩のいつものだけど人耐性なしだからさすがに結構つらいねw

 

メイドの思念+ついでにシュミッツ

メイドはレベル170↑から入れるゾーンにいるアリスですね

ついでにシュミッツいまでも倒せるかって事でバトル!

今回は残影ありのハンドガンなので初パターン

武器アビス銃、頭ダクハン+聖鎧+火耐性金剛肩+イルシオンアクセで火耐性110はあるかなw

f:id:naonaoo:20201212193111j:plain

迫るファイヤウォールは全部残影で飛び越えてあとはひたすらダンス

安全にあっさり撃破できました!リベリオンはつよい!

 

怒りのアイスタイタン+スノウアー

とてつもなく簡単、全部これにしろ!

 

バジルリスク2種

階層わかれてるけど敵がわさわさいるので簡単

経験値もうちょっとあってもいいと思う・・無駄に低いのはなぜなのか

 

fffジターバグ+ペル

f:id:naonaoo:20201212193755j:plain

会話スキップありとはいえ結構長くてだるいw

ボスは対策なしで瞬殺だったのでよくわからん

 

堕ちた白の騎士+腐敗兵士ついでにGHMD

一応ボス戦は念のため闇服+火耐性で倒した

道中のギミックがやはりだるかったw

とはいえレイドゾーンは今やると簡単だなぁ

ラストのボスは簡単だけどあいつ全然歩かない!おかげでドロップ品が階段下に落ちるw

 

暴走船長ペルロック

昔はソウルブレイカーしてきて怖かった気がしたが今は余裕でした

 

 

 

f:id:naonaoo:20201212194120j:plain

ということで残り3つまで減らしたので夏美チャンス使ってクリアしました!(Z団+モロク追跡+滅亡祝福)

 

+10ガチャの結果は!!!

 

ドゥルルル~

 

f:id:naonaoo:20201212194301j:plain

10レクイエムシールド!!!

 

一応エンチャ追加されたけどな!それでも盾は需要あるんかな・・

まあアヴェンジャとかグロリアスの職違い品よりはマシであろう・・

しかし壮絶に苦労した気がするw主に異世界クエがだるすぎた!

 

次のガチャはゼニーガチャだがやるかは悩み中w

こっちの方が楽な感じはあるんだよなぁ・・

地味に+10装備ガチャと被るクエストあるのがひどいと思った()

一応夏美ボーナスも残してるけど本格的にやるにしても次週まで待つかなw

 

というわけで一応頑張ったぞ!!!!!なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20201212194737j:plain

なんとなくかわいいのでゲットしましたw

進化素材がないけどね!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←1Gゲットしたいなりよ・・