BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

来ちゃったリベ服と3弾討伐っ!

今のとこ無駄に貰えるチョコを食い続けてきたせいで利益が少ない!!

なおなおです=w=)ノ

 

露店見たら・・・すでにガトリングスーツが2~3Mなんですけど・・・??

 

猫服かチョココイン売ってリベ服買った方がいいやつだな!!

せっかくポイント温存してきたのに・・・

 

リベ服はGv意識してるのもあってGvガチ勢リベ達がしっかり買って行きそうとは思ったが!予想以上の産出!!!!

これ以上値下がりようあるのかな・・

 

そんで第三弾討伐は高難度ボスだとチョコ15個貰えるんですよね

1週間でちゃんとサイン入りカードは10枚出るのだろうか

 

 

とりあえず討伐おすすめまとめ!

#注意# クエストを始める前にニーヒルに話してさらに受注する」ってとこ押さないと3弾討伐始まらないので気を付けましょう

 

スウィーティ 16G経験値 第三弾チョコ15個 1500pt 3日CT

一応攻略は過去にやっております

わかりやすいのはこの記事かな(星帝)

naonaoo.hatenablog.com

 

リベでも勝てたからその記事もリベMD攻略のタグ漁れば出て来ます()

f:id:naonaoo:20201124072847j:plain

こんな装備でも勝てる!ジャガノを返して!

 

当然スピクロはマリオcな念耐性仕様、靴も念耐性エンチャ

鎧は無属性で火力上がる感じであればなんでも良いです

 

頭のマッドハッターはクリスラ対策!

マドハなしでいくなら↑の装備構成で頭をダクハンにすれば靴とのセット効果で念15%稼げて念耐性110なる

クリスラ無効がなくなった分、鎧を念属性にすればクリスラ対策になって完成!

この構成ならハンドガンでもディレイカットを稼ぎやすい

 

武器は10OSライフルだけど+9以下のOSライフルでも行ける!

 

回復剤は多めに持てっ!

 

まあすべての対策を無にするHOGギミック君(HP割合減少)がいるので回復連打するか歩いて避けましょう

詳しくは攻略記事!盾持てる奴なら楽だぞっ!

 

 

シルヴァパピリア 水上植物園 16G経験値 3弾15個 1500pt

開幕のブルーアリエスは第二弾での討伐対象

ボス+アリエス討伐すれば2種討伐できてお得!(アリエス16G経験値)

 

自分は毒肩作るのだるくてボスとソロで戦ってない()

倒せる人とPT組んでみんなで倒そう!!遠距離で殴れば被害すくないぞっ!

 

 

 

特製アーノルディ 保安区域 12G経験値 3弾10個 1000pt

カッパさんのとこの道中の雑魚MOB

f:id:naonaoo:20210216191443j:plain

HPは結構高めなので範囲火力キャラで倒すべし

ついでにレッドペッパーカッパを倒すと第1弾チョコ10個と12G経験値なので悪くはない

 

 

故障したベータ バルムント邸庭園 12G経験値 3弾10個 1000pt

庭園うろうろしてるクソザコMOBで12G経験値はおいしい

たくさん見かけるので討伐早く終わります

 

自動お掃除機オメガ バルムント邸庭園 12G経験値 3弾10個 1000pt

ベータちゃんのついでに倒せる

だが異常に見かけない・・・こんなに少なかったっけw

 

変種プラガ ルドゥス3F 8G経験値 3弾10個 1000pt

あの片羽生えた奴な!!!

15体で良いのである程度火力あれば難易度はやさしめ

1枠埋まらなかった時の保険

 

とりあえずのおすすめはこんなもんかな

 

 

今回の討伐はおいしさ超アップ!

なので自分はこんなもんで行こうかと

 

3日に1回スウィーティ

3日CTだるい

複数キャラでクリアできるなら毎日1キャラずつやれば討伐報告毎日できる

 カッパ本体+カッパ雑魚で2種

カッパ本体討伐報告は1弾のチョコ貰えちゃうので3弾チョコにこだわらない場合のみ

ブルーアリエス+シルヴァ討伐で2種

私の場合シルヴァはPTで行けた場合のみ倒せるw

討伐の穴埋め オメガ+ベータ討伐の2種

最後はこれで埋めろ!!

普通にめちゃおいしい、オメガは見かけないのでやめた方がよいかも・・

 

 

毎日3種の討伐だけ本気出す生活を終える時が来たようだ・・

PTできない時はカッパ2種+ベータ+アリエス+プラガorスウィ

PTできる時はカッパ2種+アリエスシルヴァ2種+ベータorスウィ

これで完璧だぁ・・

 

 

というわけでリベ服欲しい!

ゴスc入れる服で迷ってるんだけどリベ服のエンチャで念属性付与出る気がしない!!

そんな状態のなおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

リベ服はエンチャント内容と先日の職靴P耐性からしてyeでの対人環境調整かと。
環境スキルとマッチング戦ずっとやってると仕方ないのかなぁ。
とは思います。

YEだとバニバス流行ってるみたいですからのぅ

まあリベリオンリベリオン耐性を得てどうするのだって感じもあるけどw(もちろん役には立つw)

単純にHPアップ系がほしぃ・・

 

+10パッケ装備といやぁリーパーパッケ頭+10にするのに四万かかりました(白目
肩も10したら無属性耐性55とイミュンエンチャできるから欲しいんですけど流石にツライナァ…

+10にする労力通常の3倍以上楽とはいえやっぱ辛そうですな~

+10の精錬成功率自体を見直して欲しい感・・

まあ期間無制限っぽいのでいつか作れそうですねw

 

フォーリンダンス型・HoG型・ドラテ型・パッシブDD型と色々試行錯誤してみましたが、どれもこれもスナベやジャガノ(を外す場合はディレイ・速度維持の為にラーヴァフード系セット等)固定の為、属性耐性・耐久が薄く、ダンスだと特に殺る前に殺られる日々です…後、ダンスだと+9ヴァナル付けててもSP枯れるw
ミグエルは手が出ないので、究極のネザーに賭けるつもりですが、確定吸収装備が手に入るとここから抜け出せるでしょうか‥?

確定HP吸収はいいぞ!!耐久の世界が一変する・・減るのがSPだけになるw

ダンスのSP消費はフォーリン+ジャガノ効果でもないとマッハでSP尽きますね~

個人的にはダクハンの消費SPカットも結構いいと思ってます

ついでにガトリング服にも消費SPカット付いてるので合わせるとさらにお得!

究極ネザー頑張ってください~

 

ぐおおお!リベリオントークがしたいけど相手がいないw 
リベリオン人口の増加を願って応援しております!

リベトーク相手を探す難易度は高いっ!

だがここにあるじゃないか!リベリオン専門サイトが!!

なにかネタがあったらどしどしコメントかweb拍手お待ちしております~

 

 

【メッセージを送る】 ←リベ服たくさん買って精錬祭まで寝かせるのが庶民の戦い方!・・お金持ちは速攻精錬しつつ究極でサクっと+9目指しそう~