BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

バフォジュルついに解体!

B鯖で売り買いが楽しい()そしてバフォジュルを解体した!!なおなおです=w=)ノ


そもそもバフォジュルってなんだよ!
て人もいるかもしれないからそろそろ久しぶりに生い立ちから説明しよう



多分12年前くらいに当時3人PTでオークヒーローカードを手に入れまして
売った金山分けで200Mを入手したんですね

んで何に使おうかな〜ゴスcがいいかな〜とか思ってたら・・・



180M即決でバフォフリオニドレイク挿しジュルが出品されていたのだ!!

まあ買いますよね・・・でも多分12年前の当時でもそんなに価値なかったと思うw
ワンチャン自分が買ってなかったら売れ残ってる可能性まである


でも亀島地上で1時間1M経験値出して喜んでた時代ですからね
個人的には満足してましたw


そんなバフォジュルですが・・・
カード剥がし実装前に何度も売りたくなったバフォちゃんですが!

ついに時価総額が跳ね上がる時代が到来した・・・!!

今が売り時!!!!!



ということでね・・・B鯖で200Mほど資産を作ってうろうろしてたら
夢幻カード剥がし代行の人がいたので・・・



200Mでバフォジュルからフリオニcだけ剥がした!!!!


フリオニcはMVPカード救済がすでに済んだカードなので今後の大幅な値上がりもないし
高く売れるのでB鯖での資産作りには最強である・・・

バフォとドレイクくんはちょっと安いから今はやめておこう・・

ということで剥がしたフリオニは速攻チャット売りしまして

B鯖で1.6Gの資産を手に入れた!!


12年の時を経て、またしても活躍してくれたバフォジュルに感謝なのだ

バフォカード救済で13x13範囲攻撃とかにならないかな・・

とりあえず今買いたい物は8ダクハンくらい

あとは露店眺めて遊ぶのであるっ!


というわけで面白い露店品を見かけた



オプション残念だけどATK+250て・・・こんな高いのが付くのね〜

全武器で出る可能性あるのならかなり夢が広がる感

ASPD3とかステータス+25くらいのも見かけたりするし
ディーヴァよりオプション数値高いのかな


あとはちょいちょい+9疾風迅雷銃とかを
100mちょいで見かけたりですごい買おうか悩んでいるw

しかしB鯖最近超重力モード発動しまくってやばいですよね・・・

それだけ重くても露店見続けるのやめられないんだけどっ!!

というわけで露店の鬼と化したなおなおでした=w=)b



web拍手返信↓

北海道人だったとは…ご無事でなによりです

まだまだ毎日微妙な余震がありまくるけどね〜
まさか札幌で余震多発を味わう日が来るとは・・・


北海道、地震で大変だのぅ…3.11で被災したからその時思い出す
今はスマホデフォだからモバイルバッテリーは必須だのぉ
3.11の時は4.7に6弱の地震きたから、1ヶ月はデカい余震に気ぃ付けて
しかし、地震明けにしてはボリューミーな内容でしたな〜
B鯖は超重力と鯖キャンでゲームにならんよ、他鯖に避難するしか(`・ω・´)


311はやばいですな・・
1ヶ月後も結構怖いのか・・・気を引き締めねば
B鯖はいろいろやばぃ運営は対策する気あるのかなぁ


【メッセージを送る】←プロンテラの露店密集地の道路の真ん中とかを露店設置できないマスにすれば負荷軽減できると思う()