BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

露店鯖ようやく〜

今更ながらようやく告知された露店鯖実装〜なおなおです=w=)ノ



最近の歯切れの悪い運営の言い方からなんとなく準備してそうだなーっと思ってたけど
来週実装ってめっちゃ早いですねw

鯖調子悪い時に「これ以外にもいろいろな施策を考えているので〜」
て感じの言い方がひっかかってたんですよ=w=)



一応露店鯖実装で全鯖のゼニーがごちゃまぜになる感じでいいのかな・・

鯖ごとにレート変動させてくるかと思ったけど
あまりそういうのすると露店鯖無視でB鯖に人集まっちゃうとでも思ったのだろう

そもそもイグドラシル鯖で露店鯖的な事するのかと思ってたものが別で来たって感じである


しかしB鯖のゼニー価値は他鯖より高かったからB鯖露店がバブル崩壊モード突入しているw

初動なら結構儲けがあったものの、今は何も考えずに値上げしてる変な人が多いので
無理にゼニー使い果たそうとしないほうが良いです

今までのB鯖相場の1,4倍以上の品ならいらないかなぁという感じ

別にゼニーが無価値になるわけじゃないからね



一応自分はB鯖でフリオニc売ったりでそこそこゼニーあったけど
ここ最近安いのを見かけて買ってた+7大自然ドレスとか時魔指輪とか買って
残り250Mくらいでしたなw

あと+9迅雷銃と+9水天一碧銃もバブル前に安く確保!



もういろいろあきらめて露店鯖を待とう=w=)

だが露店鯖ではゼニーが1000分の1単位にw
値段間違え怖すぎぃ!

というかお金の呼び方変えればいいのにw

露店鯖では「kゼニー」っと考えましょう


それにしても今まで頑なに渋ってた要素が一気に来たって感じですなぁ

そもそもワールド倉庫って物自体が大きな決断と言えるし
確実に混乱が予想される中でワールド倉庫実装を踏み切ってくれた事には感謝しかない(バフォジュル並み感想)


いろいろ賛否両論あるけども正直ぎりぎりアウト感あるけども・・

ま、まあがんばって・・(小声)


という感想!!!なおなおでした=w=)b



web拍手返信↓


蜃気楼来ましたね、参加二回目ですが開始前の長い待機時間にカップ麺を作る程度には余裕が出てきましたw

…あと、ツッコミですが三階十字マップと四階イカマップの間に遠距離部屋があるような…
いや、まぁ…怖いのはセシルくらいなので大したことはないですが


1週間は短いのう〜でもそれだけでも満足感はある!やはり蜃気楼は神イベ
待機時間は眠くなるのでワープゲートの上にキャラ置いとくのが良いです()
そしてツッコミありがとう!修正しといたw
あそこのセシルはカチカチ防御でもかなり怖い・・


うぉぉおおおおおおおおお( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

あけまして( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

おめでとうぉぉぉぉ( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン


先にメリークリスマスだゾ!
さらに先にハロウィン!
あけおめ!!


【メッセージを送る】←露店鯖はやっぱプロンテラで来るのか それとも新プロンテラ・・