BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

露店鯖に行ってみた

そんなわけで実装されたNoatun鯖に行ってみた!なおなおです=w=)ノ


とりあえずキャラクター作成は作った時点で速攻商人になります
スキル振りまで全自動で凄い楽w



船にいくとワールド倉庫と露店が直通、便利だけど大丈夫なのかw

露店を出せる範囲は「船を出た先のほんの少しの通路+船そのもの」


キャラ多すぎて歩けないんですがそれは・・・船は露店禁止でもよかったんでは

通路の先には猫がいて「この先は猫の縄張りじゃい!」っといって通してくれません



船から先は全部猫に支配された未来のROの世界ですねわかります

通貨が1000分の1なのも・・・(察し)


しかし露店鯖の露店を見ていると価格差から頭が痛くなるw

単純な見方としては、3桁以下の数字はkzだと考えるとすんなりわかる・・・はず

500zのものは 500kz!!!

こっから桁が上がるとまた少し面倒になっていくんですが

5.000zは5Mz!!

なのです!まあドットで判断しろって話ですねw

ちなみに現在の私の商人のお財布は・・・!!!


200kzです なんかこれだけみるとすげぇしょぼく見える・・・

でも実際は200M!うっ頭が・・・



そんな露店鯖なのだが・・・開いてみれば相場的には結構安いですよね

やっぱ露店鯖発表後1週間のB鯖の謎価格は異常だったw

というか相場の7倍くらいまで釣り上げてる変なのたくさんいすぎて
見てるだけで頭痛くなったから見ませんでした・・

ついでにsなしサングラス詐欺やらが増えたりで治安まで悪くなってました=w=)


そんで露店鯖は何か売ればさくっとお金は手に入りそうだが・・

ほしいものもそんなにないし様子見でもいいかな


そういえば地味にB鯖のプロンテラ露店が復活!!

そのせいか普通にB鯖に露店がたくさんありました

わざわざ露店鯖行かなくてもいい疑惑()


露店鯖は超高額品のゼニー取引がらくらくですけどね
(なぜかチャット売り7G!みたいな人がいるがw)


露店鯖で唯一残念なのはチャット用?のイズルート開始位置が
右上船からなのがクソかな・・・あれは流行らん!

おかげで誰も活用しなさそうである・・

とはいえ今のところはへんな問題もなさそう

地味に経験値2倍も来てるしどうすっかなーと考えてる!なおなおですた=w=)b



web拍手返信↓


ハンドガン、ガトリング、ライフルの3種が使い勝手がよすぎて他のが使いにくいンゴ・・・

味を占めるとその3種しか使わなくなるというやつですね
リベリオンは特殊な人が多いのでこだわりを貫く人も多いですなw
自分はハンドガンとライフルが多いかのぅ・・・最近マススパするの面倒になってきたけどw
カチカチするのだるすぎる〜



【メッセージを送る】←露店鯖は狭い場所に押し込まずにプロンテラにしたほうが1画面に収まる人口的には負荷分散になりそう・・