BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

GHCウイークのあとは精錬祭~~

なんだかんだちゃんとイベントのGHCミッションをクリアしていた!

なおなおです=w=)ノ

 

まあ精錬したいロイヤル武器ないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

GHCリベリオンはあんまりやる事がない・・ボス戦はまあ普通に撃てるけども攻略時は遠距離範囲攻撃で強いのもないし~~

サテ70個持ちこんでリザする仕事は任せろ!!!!

 

等と思いつつ・・過去の呪われた次元記事がめっちゃアクセス集中しすぎなので

情報たくさん追記しておきました

naonaoo.hatenablog.com

追記しすぎて実質新しい日記みたいになってしまったw

以前は攻略法とかなんの耐性がいいかとか書いてなかったんで多少はわかりやすくなりました()

 

ただ必要防具が色々お金かかりすぎるからあまり防具に金かけずにちょろっと報酬頂きたいって感じだと死にゲーがはじまる

 

イージス肩の値上がりはGHC需要なのかな~

毒鎧+聖念イージス肩+ロイヤルズ下段で頭や靴や鎧で念耐性と聖耐性作ればさいっきょ

私は基本アンフロ聖+GOSで石化耐性なしでにょろっとGHC後衛してます()

適度にしんでいます

見た目だけなら強そうだな!

盾を付けたい人生だった

 

myリベリオンはなぜかハンドガンでやってるけど、ほぼすべてのシーンでラピッドシャワーしか撃てない状態なので超貧弱・・

もはや遊び人状態である(なのでリザでPT立て直しを頑張っている)

ワイトにだけでも無双したい

 

このままだとやばいのでライフルでHOGとか遠距離範囲火力という方向もいいなぁ

とはいえHOGは肩がスナベ固定だし属性耐性がやばい

リベリオンつらぽよ!

 

残る手は

超火力なマススパでボス戦とかの単体に強いって形に絞るか(スウィーティcが必要)

ガトリングの範囲攻撃のラウンドを何とか打つか(ノブレスアクセ必要)

ショットガンやグレネードでスプレッドアタックとかを遠距離範囲として使うか(靴のカード差し替えが必要)

目標をワイトに絞ってワイトにだけは負けなくするか・・(念耐性水耐性100+石化耐性をつければワンチャン)

 

ガトリングならダンス撃つより耐性も火力も範囲も上なので上位互換という感じがする

大罪ガトリングは+9でラウンドトリップの消費SP-10が付いてたりもするのでボス耐性+消費カットの観点から高難度狩場では実はかなりの実力!!(ただし高STRには無力)

ということで唐突に+9欲しくなったからって適当に叩いてはいけません!

+7ラストブームと+7ラストクラッシャーを同時に叩いたら両方+8になってしまい

その後ブーム破壊からの+9クラッシャー成功!

ノブレスアクセなんて買う金ないけど!

このブログ、リベリオンブログのはずなのにリベリオンの事をたくさん書くと

リベリオンの話長く聞くのはみんな退屈かな?って思っちゃう!えへへ

 

というわけでPTでのGHCは460点!アムダさんは一応倒せているっ

 

そんな感じで来週はもう精錬祭!心の準備ができてないけど頑張ろう!

なおなおでした=w=)ノシ

 

web拍手返信↓

せんせ、実は死霊爆発も同じエフェクト仕様なんですよあれ(

ということは死霊爆発もエフェクトオフだと処理が溜まっていく奴なのくぁ

まあ数が少ないから目立ってないって感じなのかなw

 

 

【メッセージを送る】 ←精錬祭で叩く物・・・アンティークガト1個、FOY2個、剛勇肩4個、魔狩り1個、GOS1個、フェデン1個!FOYや剛勇は+7にした後ホルグレンで粉砕する説ある