BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

夢幻ういーっく

精錬祭終わって魂抜けてる!なおなおです=w=)ノ


今露店みると露店の数はとんでもなく多いのうw

とはいえ焦って売っても意味がない気もするのである・・

そんで最近は夢幻ウイークがあったりしたのでちょいちょい行ってました



昔に比べて火力が出るようになったのが良い・・

火力が低いとそれだけ高火力スキル食らう可能性が増えるから=w=)


あと+7剛勇をようやく手に入れたので必中問題がほんのり解決して快適になった

今まで生体階がやることなかったから・・・セシルさんを倒せる!

やっぱり必中要素はクソだな!!(確信)



ルキフルさんには最近ゲートキーパーDDで素撃ちしてます

他にやることがないともいう


しかし夢幻のディーヴァ装備はすっかり価値を失った感じがあるけど
なんだかんだカード剥がし目的で行かねばならない=w=)

アビスハンドガンが一番ほしい・・・


そういえばエンチャントキャラバンとかいうのも始まってますが・・・
今更旧装備にエンチャしたいものが特にないような・・

実質ノーパッチノーイベント!生体漫画でも読んでろ期間!!

https://ragnarokonline.gungho.jp/special/bio_labo_edda-comic/

ツイッターキャンペーンもやってるけど漫画の顔面が面白いとこばっかり切り抜く運営の鏡


あとラグ缶にはヘヴンリーオーダーが入ってたので再度オススメしておこう・・・

あれはいいものだっ!

というわけで省エネモードななおなおでした=w=)ノ



web拍手返信↓


血枝にてキエルc出た→鯖缶→\(^o^)/

そのキエルc消えるよ!
警戒してる時は出なくて適当な時に出る
とりあえずカードのスクリーンショット取ってから拾おうなんて考えだけは捨てるのが大事だ・・・
あとビジョウc出た時だけは少しだけ間をおかないと地耐性なしで来た時に
死後発生のアースストレインに引かれて死ぬっ


ILDDのエンチャはやっぱ攻撃速度なのかなぁ…名弓のってあんまり見ないですよね

基本的にエンチャにおける名弓の効果と攻撃速度の効果を比べるなら攻撃速度のが強いとは思ってます
とはいえAGI派で守護騎士中段付けてるような人なら攻撃速度必要ないかな
どちらかといえば攻撃速度エンチャ品のが売れてる印象はあるっ!


【メッセージを送る】←生体EDDAにリベ装備はありますか!!・・・なさそう