BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ノーパッチなのでソロETとかやりました

 

今週はノーパッチ!!エンドレスタワーでまだ遊べ!なおなおです=w=)ノ

 

 

前回のハロウィンイベントさぼりすぎて3%回復剤残り100個なんですがw

最悪イグ実食ってもいいけどな!ミグエルcに頼って生きていく()

 

それであれからETアナザーで100階にはいけたった~

 

f:id:naonaoo:20191120203743j:plain

 

80Fの生体ごちゃごちゃで一回ほぼ死んだけど何とか復活&クリアw

 

80Fから先はわりと弱くてさくっと100F到着~

 

f:id:naonaoo:20191120203919j:plain

100F終わったらシュンっとエンドレスタワーから投げ出された・・

なんのイベントもなしなの寂しいw

 

f:id:naonaoo:20191120204008j:plain

 

一応帰りの船はありました()

 

そんで一応ソロでもETアナザーしてみたw

 

f:id:naonaoo:20191120215444j:plain

装備はこんなもんで、場合によって付け替え

武器はアビスハンドガンのボス+75%!(一般mobには弱い)

 

ルシオンチップは水耐性or火耐性 +ASPD HIT FLEE

肩は水耐性or風耐性or火耐性の3個を持ち歩く!お手軽に調整できて良い

新しい属性耐性肩があれば悩み無用()

 

というわけでPTで行くよりじっくり観察していこうと思う!

 

まず最初のポリンからして結構HP高くてわろたw

 

f:id:naonaoo:20191120220056j:plain

無理によらなくてもラピッドシャワーが良い火力になったので楽々~

ハンドガン縛りでのETが捗る!

 

途中途中で地味にボーナスボスが混ざってる?

HP1なのにMVPが出るっぽい奴がなにかしら良いアイテムをくれるようなw

 

地味にサイズ系ニーヴ装備くれるやつがいておいしいやん・・

 

微妙なニーヴライフルを貰って少し喜びつつ・・

おっ!もう1個ニーヴあるじゃん~どれどれ

 

f:id:naonaoo:20191120213536j:plain

 

どゆこと!!!!!!それニーヴライフルでやって!!?!!!

 

両手斧だと価値あるのかな・・・うーんw

 

そのあとも時間かけつつ順調に20Fまで行き~

22Fのイリュージョンに出てきそうな魔術師のLOVSGコンボで死んだ()

アンフロ風服でもあれば余裕だと思うけどw

 

とりあえずソロで行くのもなかなか楽しそうという結論である!

難易度きつい感じではないのが良いね~攻略のし甲斐はある・・(期間短いけど)

 

でもこのニーヴほんとどうしようw

そんな感じに頑張ってた!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

はじめまして。バフォジュルの辺りに初めて拝見しました。
本家はだいぶ前に引退しましたが、ラグマスが出てからなんとなく始めて、
見覚えのあるブログタイトルだなーと思ったらまさかのまだ続いてたなので
驚きです!これからも頑張ってください!

ここにも迷えるRO同窓会メンバーが!

バフォジュル辺りで見てるとはなかなか古参!

ラグマスは本家引退しつつも昔やってた人が続けてる感じありますな~

そろそろ16年目に突入しそうな謎のスーパー長寿ROブログはこちらです=w=)b

 

 

 

【メッセージを送る】 ←雨の後の雪で壮絶につるんつるんの氷まみれや