BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ハンマーオブゴッドでついに弾の消費から解放されたリベリオン

というわけでね・・・+7スナイピングベール精錬したら成功しちゃった!

なおなおです=w=)b

 

倉庫でそのまま+7で持ってても使わないし精錬祭来たらどっちみち+8勝負することになるし・・・

  

f:id:naonaoo:20200218213608j:plain

ってことで勝負したらサックリ成功!

ガンスリ時代のフリップザコインを10枚集めてから精錬する打法おすすめです

 

これでガトリングやグレネードやライフルの道が開かれた・・・

 

 

というわけで多数存在するサブリベリオン達を駆使してハンマーオブゴッド型を作成!

 

スキル振りは大体こんな感じ

 

f:id:naonaoo:20200218213933j:plain

大体の型でこんな振り方でなんとかなりますがフォーリンエンジェル覚えるならチェーンアクションは10にしましょう 

代わりにスネークアイを9にすると良いです

 

f:id:naonaoo:20200218214028j:plain

フォーリンエンジェル覚えないってだけで大体のスキル覚えられるようになる()

でもスキレベ10化の影響で覚えられないのも増えたね~

ドラテかHOGかで絞ればもうちょっと他も覚えられる

 

サブリベのジョブ61なのであと4ポインツどっかに振れます

テイル10ダンス10HOG10はなかなかの欲張りセット

 

 

早速ETでハンマー試し打ち!

  f:id:naonaoo:20200218214436j:plain


烙印なしでもめちゃめちゃ強いんだが・・・

とてつもなく感動しまくった・・HOGくんがこんなに成長していたなんて・・!!

遠距離7x7範囲攻撃を弾消費なしで撃てるのすごい!実質魔法!

 

もちろん1月末のアプデ前は無理だったんで私が見てるのはここ最近完成されたHOG最終形態なんですけどもw

いやそれにしたってすごいよ・・遠距離でバスバス撃ってるロストマンの気持ちが少しわかった!!

 

雑魚戦があまりにも楽すぎてやばいですねw 

 

f:id:naonaoo:20200218214851j:plain

烙印ありだとダメージ倍でるけどちょっとしたボス戦でもやらずに倒せるw

強制無属性でこれだから恐ろしい・・

属性欲しい時はマススパかダンスですね

 

しかし武器も適当な中型70ニーヴライフルでこれだけでるとは

OS銃ならさらにやばいんかなw良い汎用銃がほしくなーる

 

ETだと弾消費なしだから重量オーバーになってしまうの笑ったw

 

 

とはいえフォーリンエンジェルが使えない分、小回りは効きづらい

急にワッと強いMOBに囲まれた時とかササっと逃げれないのが怖いね~

 

ETの64階くらい?で念属性MOBドカッと来て死んだ()

やはりいざという時はファイアーダンス!

 

だが正直フォーリン型からハンマー型にメインリベを変えたくなるくらいグラグラ来てる!

それくらい素晴らしいスキルになったハンマーオブゴッド!

 

f:id:naonaoo:20200219052906j:plain

ちなみに連射性能はせいぜい秒間2発くらい

モーションディレイが長い・・

歩きキャンセルするとちょっと早くなる気がするしタイミングよく殴られると連射できる()

 

あとハンマー型のステータスは私のLUK系装備に合わせるとこんな感じに

  

f:id:naonaoo:20200218215349j:plain

LUK高いからドラゴンテイルも使えるw

 

なんてロマン型なのだぁ・・

INT110ないとHOGのCT20秒カットが発動しないので注意

 

だがドラゴンテイル型を本気で考えた時にとんでもない弱点に気づいた

 

 

f:id:naonaoo:20200219053300j:plain

ドラゴンテイルミサイル:重量3

 

なにこれ・・わたしのミサイル重すぎ!!

 

100個持ったら300!!1000個持ったら3000!!!

どこぞのスラッグ弾よりはマシだけどな・・

 

でもご安心ください・・・

オートスペルで出るドラゴンテイルは弾を消費しません!!

 

f:id:naonaoo:20200219044651j:plain

防具は必要な部分以外は適当状態でテスト

さらに武器が超適当な一般75%でもお試し道場で400kダメージ

ドラテlv10だと反逆スカーフによるASがめっちゃ発動する(10%~15%くらい?)

 

ドラゴンテイルの手動撃ちはクールタイム5秒!

だがASならバンバン発動するという奇抜なスキルと言えるであろう

 

サクっと1確で雑魚倒す分にはASつらいけどな!

 

ダンスとHOG両方使いてぇ・・・っと本気で思ったなおなおでした=w=)

 

 

 

オマケ

 

f:id:naonaoo:20200219053721j:plain

さりげなくティアマトYE報酬にこんな装備が追加されていたのをみんな知っていたかっ!

  

1000Pで装備1個もらえて、さらにエンチャ素材のイグドラシルの新芽を200Pで4つ買って4回エンチャント可能

エンチャ素材のイグドラシルの新芽はなんと露店で売る事も可能w

 

運が良ければ4回目のエンチャントで大鷲エンチャが付きます・・確率は低い・・

だが私はこういう報酬をティアマトYEに求めていた!!

 

大鷲エンチャ付かなくても遠距離15%ダメのアクセってだけでそこそこ使い道はあったりもする

 

アクセで大鷲は半端ないので今後ティアマト行ける時は行く!

 

 

  

【メッセージを送る】 ←現在ベース177、ジョブ63の80%になりました=w=)