BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

HOG研究したり深淵の古城やってたり~

ウイークリークエストのおかげでレベル178にはなった!なおなおです=w=)ノ

 

このクエストは最高なのだぁ・・まあ私は175↑レベル行ってるキャラ一人しかいないですけどね!

 

そんなわけでハンマーオブゴッド研究会です

 

モンスターに変身時はモーション変わるから連射数が増えるという情報を得たので実験!

通常時は数字がぎりぎり3つでるかでないかくらいの連射速度!

 

そして変身時!

 

f:id:naonaoo:20200311092051j:plain

 

超ぎりぎり数字が4つ出ている!!!!っという程度に速度アップしますw

 

ただ狩り中に変身するには10ファントムとか狐耳リボンとかが必要なので難しいですねw

 HOGは属性耐性維持するのも難しいから装備理論が難しい・・

 

 

 

そんで最近は深淵の古城をPTでやったりもしていた!

 

ティアマト攻城戦のPT用バージョンですね=w=)

みんなで分散してサクっとやる必要があるなかなかとんでもないクエスト・・

そして魔女ジラントがつよぃ

 

f:id:naonaoo:20200311093615j:plain

火耐性100にしながら遠距離射撃するにはラピッドシャワーしかねぇ!!!

大体1発220kちょいのダメージかな・・+9ジャガーなら300k出るかも()

 

みんなの努力の末・・なんとか魔女ジラントまでは倒せましたw(古龍は無理)

でも今回深淵の回廊に実装された新要素って古龍ジラント倒さないと出てこないですよね()

 

王者装備なんてなかったんだ・・

 

っと思いつつ装備整えるにはボスカードで一攫千金するっきゃねぇ!

という思いが強くなってきたので・・

 

f:id:naonaoo:20200311095057j:plain

ソロET攻略を久しぶりに再開!!

イフリートとかランドグリスとか強敵もさっくり倒せた=w=)

 

イフリートは火耐性よりゴス鎧のが重要

ランドグリスもゴス鎧が重要

これで攻略はばっちりだね!!

 

ランドグリスはたまにlovもするから風耐性も大事・・

 

これでなんとか95Fまでは行けましたw

 

f:id:naonaoo:20200311095600j:plain

生体系なボスたっぷりの95Fで無事死亡!でも2匹くらいMVPっぽいの倒せたよ!

 

ラストはダークハンド脱げてるのに強行したのがよくなかったんです・・

そしてこの階で思い知らされた・・・必中大事ってな!!!!

 

+9剛勇買うお金ない・・・やっぱりボスカードを手に入れるしかない()

なぜジャガノに必中を入れてくれなかったんだ運営ー!!!

 

それよりスキルツリーなんとかして・・・なおなおでした=w=)b

 

 

一応昔よりかなり強くなってきたのでノーグロード3Fの狩り動画を撮り直しましたw

硬化カホへのダメージが60k→120kに変化するくらいにはよくなった・・

ただやはりフォーリンエンジェルが欲しくなる・・

 

 

web拍手返信↓

普通のチェンcですね。
それで気弾→HoGを繰り返すですよ。
最大火力でないかわりにテンポのよい回転率とマスカレードの魔棚の恩恵を得られます(アンチマテリアルを5とらない状態にする)

あ~なるほど、本来+9ファントムとHOGを同時に使うと錐効果が消えちゃうけど

気功lv2使用可能なチェンcを持ちつつアンチマテリアルを5まで取らなければ+9マスカレの錐効果の恩恵を受けれるって事ですなw

どんなテンポで撃てるのか気になる~

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←もっと手軽にスキルリセットしたいからリベパッケ欲しい・・