BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

地道にレベルをあげたりする日々っ

日課を真面目にやる日々!!なおなおです=w=)ノ

 

最近キーボードのバックスペースキーが効かなくて泣いてます・・誤字れない!!

ブログがとても書きにくい・・でも頑張って書きますっ!

 

最近は育成したい175レベルのキャラをコツコツイベント経験値貰い続けて184レベルに上がりましたw

 

ついでに王家系クエスト一式やってなかったのでがんばってやったりも・・

貢献の証とか昔はがっぽり報酬でくれたけど今は1個もくれないのね・・頑張り損っ!

 

B〇T対策で一時期いろいろクエスト報酬いじられてたのは知ってたけど今更ダメージを受けてしまった・・

 

ついでにいろんなイリュージョンダンジョンの入場クエとかやって討伐ついでにイリュージョンダンジョン専用のクエストもちょいちょいクリアしたり

 

ウイークリークエストなノーグロード3Fもちゃんとやってるぞっ!

異様にHPが低いサブリベで3Fのボス倒せて嬉しかったなりね

 

そんな感じに討伐をにょろっとやっててだるい時は

ノーグで堕メロリン、ゲフェン2Fでメロリン、フェイヨン4Fでスイカ、イベ会場でメロン、賢者庭で掃除ロボの5種を適当に報告することもw

 

そして集まったポイントをスイカ素材にしてエンチャ沼に投資する日々であった

イカエンチャは100回以上やったと思うけど混乱耐性+暗黒耐性以外全部外れでしたw

石化耐性取れる気がしねぇ・・とれたらかなり大きいんだけどなぁ

 

石化耐性はギルドでなんやかんや毎週行ってるタナトスの記憶MDでとても重要!

myリベリオンも火力が上がって多少狩りやすくなったが、まだまだソロれる人には叶わんなぁ~

10Mダメージがだしたいですっ!時計系mobには2mしか出ない(大鷲がないから)

天使には時限系でまくれば7Mくらいダメージ出るけどね~大体グルームcのおかげとも言う

 

遠距離に範囲攻撃出せるキャラならもうちょっと防御に振らなくて済むんだけどなぁ

石化耐性付き10剛勇肩で狩りになるスキルがあれば楽なんじゃがリベリオンにはあんまりない・・(HOGはスナイピング肩必要だし)

ノブレスアクセありのガトリングでラウンドトリップが一番正解っ!

 

拡張職転職すれば良い遠距離スキル増えるけどlv200超えるとタナトスMD入れないんよね

 

そんなわけで、来週は季節ラグ缶とかあるかな?

課金キャンペーン来そうなのでパッケ装備はまた安くなるかも~

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

メロンフェスタ再開でうれしいですわ。
前回作ってた9完熟メロンハンドガンを+10にしたいけど、精錬失敗の時取り戻すのが大変ですから、悩みどころですわ・・・

メロン来ないかと思ったけどちゃんと来て良かったですなぁ

完熟ハンドガンは9でも強いっちゃ強いけど10も面白そうだよね

そんな時は+6になったらDEF無視が消えて魔狩り靴の錐効果が活きる!と思いながら

+6になってもいいさと考えながらやれるならやっていい感じかね~

 

 

【メッセージを送る】←そろそろまた金策せねヴぁなぁ