BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマス~めっちゃ台風~

めっちゃ台風!!!なおなおです=w=)ノ

 

まあうちは北海道だから影響は少ないものの、雨降りまくるとどこでも危険地帯になるという恐ろしさを感じた・・

一応今後物流ストップしそうだし、そこそこ買い出ししたりもしたけどお店は客がいつもより多い感=w=)

みんなも気を付けるのだ~

 

てことでラグマス日記・・・ネタがねぇ!!!!

f:id:naonaoo:20191013145550p:plain

日々適度なレベル上げと金策をボディブローのように繰り返すゲームです!

一つのジョブに金がかかりすぎてサブ職とかやってる余裕がないのがつらいとこだなぁ

 

個人的にむしゃむしゃした時はアサシンで高速クリティカルすると落ち着くというのがあるので、サブでにょろっとクリアサやりたくなる()

だがクリティカル系装備集めだしたら阿修羅マンできなくなるし世知辛い!

 

というわけで最近のレベルはこんなもん

f:id:naonaoo:20191013143215p:plain

 

カンスト寸前!ジョブももう実質ゴールですね=w=)

98レベルだしもうおもちゃ工場で狩ってもいいんだけど、ついつい時計でブリライトやっちまうぜ

 

物理ATKはまだまだ増やさないと・・・ほんと5000とか行く人は何食べて生きているんだぁ・・

攻撃力〇%アップ系もこのステータスに表示されるATKに影響するのでその辺も増やさないとだめですねw

最近貢献度も全然足りぬ・・

 

とりあえずサブジョブ解放やったw

 

f:id:naonaoo:20191013145154p:plain

ハイプリにしておくマン

VIT4増える!

STR増えるジョブもやりたいけど88猫コインって高いんですけお・・

 

というわけでひたすら平凡にいきてゆく!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

  【メッセージを送る】 ←わいのペットはいつミノカード持ってきてくれますか・・