BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

虚無イベントだけどおいしい石!

というわけで注文の少ないお手軽猫イベントが来た!なおなおです=w=)ノ

 

 

今回はいつものクエスト石と違って露店売りができないバージョンですねw

 

f:id:naonaoo:20200909051352j:plain

注文が多いって言ってるけどこのゲーム内じゃ屈指の注文の少なさだと思うのでもっと誇っていいぞ!あといつもクエストアイテム売ってくれる商人さんありがとう!!!!

 

しかし今回の石の仕様変更は・・

1個300kくらいで売れそうな石を1アカウント200個ずつ配ったらありえない数のアカウントマンがおいしい思いをするので修正しました!って感じであろう

それに関しては特に問題ないとは思う=w=)

 

真の問題は芋1個あげて完了するイベントだけ残して他のイベント撤廃したら虚無ROになるって事くらいですね()

 

あと1アカウント1回システムを乱用しすぎていらないとこまで1アカ1回にするせいでヘイト買ってるってのも自覚しないといけないよ運営君・・

 

こんなに虚無イベならETA残してもいいのではというw

やる事ないからって薄いイベントをさらに4等分するなとあれほど・・・

 

どうせならティアマトYE毎日開催週間とかそろそろ来てくれてもいいのよ?

新芽が足りねぇんだ・・・ハァハァ

 

鷹の目の首飾りはかなり高性能だからね・・

国王シュミッツの記章の名弓に大鷲エンチャ付いた物より強いと思うし

まあスロットは空いてないけどねw

 

鷹の目に大鷲付いたのがあれば大鷲カリツ鎧もあまりいらなくなるんだろうとは思うw

なので欲しい!という事で地道にティアマトYEをやっております

 

f:id:naonaoo:20200909051231j:plain

他ゲーでもこんだけ人で混雑するのって難しい気はする()

 

蜃気楼の塔YEの登場はいつでしょうか・・

 

そんなことを考えつつ・・新ペットが出たりもしていたね

 

キューペットシステムとは|ペット|システム|ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

↑進化ペットシステム・・・ラグマスからの逆輸入かな?

 

だがオークヒーローペットはさすがに高いというかやばぃ

ボスc消費するだけあって性能も高いけどね~

オークヒーローペットの効果は近接反射10%とMBlv3使用可能

自分の後ろにオークヒーローのそのそ歩いてたらアイテム拾う時とか絶対邪魔w

 

いろんな種類の進化ペットが出てくるならそのうちファイアダンスの威力20%アップみたいなのも出て来そう~

でもペットは邪魔なので・・・衣装で出現する猫みたいなのをペットとして流用でいいんだけどなぁと思ってる

 

エサ自動化のおかげで敷居は下がったけどね!

キューペットシステムとは|ペット|システム|ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

↑エサ自動化についての公式ページ

 

そんなわけでまったり期間!!!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

ファイアーダンスとフォーリンとマススパってスキル構成ですが、装備の持ち替えがめんどくさすぎてまったりMDくらいしか行けませんw
スラッグショットは使ったこともないですw

ダンスフォーリン+マススパはなかなか良いですな~

ラピッドシャワーの火力強化しなくても良くなるしHOGがない分+9ファントムとも相性良し・・

マススパ強化されたての昔は自分もやってた型だった気がしたけど最近すっかり忘れてたw

スキレベ10時代の今はこの型結構良いかも~リベまとめに加えておこう()

しかしフォーリン覚えると他武器に変える時にもたもた感でちゃって難しいよねw

今まではこれくらいの動きでヨシッ!って思ってたものが遅く感じてしまう!

ゲームスピードが2ランク上がるのが残影なのだ・・もう戻れない・・

スラッグみたいな代償めちゃ高いスキルが結局HOGレベルの火力に抑えられる現象はMMOあるある()

 

 

 

【メッセージを送る】 ←まだまだ暑い日はあつぅぃ