BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

つりなろくおんらいん これがラグナロクだっ!!

みんな釣っているか!!!なおなおです=w=)ノ

 

とりあえずマシンガンタッチは好評なようでばりばり185を作ってる人がいるようである・・

ちなみにブートキャンプは3週間だぞっ!!

 

私は3日じっくりことこと釣りをしてました!!

f:id:naonaoo:20210813231657j:plain

177レベルの50%だったので、そろそろレベル上がるかな~と思って教範使いつつ釣果を納品してみたところ

 

f:id:naonaoo:20210813231746j:plain

48%ほど増えて177の98%になりましたね

3日でブースト中のマラソン10回分くらいかなぁ・・

 

ということで軽く追加1週マラソンして178にしておきましたw

 

f:id:naonaoo:20210814000017j:plain

装備はこんな感じで完全回避をほんのりアップ!これで57くらいあるんかな

頭ダクハンのがいい気もするけど適当に持たせられるダクハンがなかった()

鎧は火属性!

 

PASS使って残影するととても楽~~

リベのフォーリンエンジェル(残影)はコイン消費で10回ごとにリロードなので

無限残影つよい・・

 

f:id:naonaoo:20210813232755j:plain

前回初回で残影なしだったから適当だったけど残影ありだったのでまじめにやったら177レベルで1週17Gにw(とはいえミョルニール山脈半分ハエで飛ばしてる)

 

さらに178レベルに上がってからもう1週したら27Gに増量!

まあ結局は176~180lvだとその時の自分のレベルに応じて割合でブースト中は経験値5%程度増加!

さらに教範使用で7.5%くらい貰えるって感覚ですかね~

13週くらいすればレベルが上がる!

気合入れれば1週5~6分くらい?なので本気出すとすぐレベル上がりますねw

 

でも分厚い教範を使ってしまったけど1時間もマラソンやりとうない!

 

てことで180にはしておきたい珍さん(178レベル)で釣りしてますw

4次職来た時にリベリオンはもう1年待ってねって言われたら悲しいもんな・・

 

 しかしみんなちゃんとマラソン頑張って偉い!っとカプラ周辺を見てて思うw

 私も釣りをがんばるぞ!うおおおおお!!!!!

 

なおなおでした=w=)b

 

 

 

 web拍手返信↓

ボスドロップは主に環境靴ですねぇ。
ボスは火力でごり押しというよりも、スペブレ大会になってる感じはします(笑)

情報せんきゅー!ボスのスペブレ大会は一度見てみたいですなw

ボスドロは高額品色々落とすみたいなので気になっているっ!

アミノも欲しいしポイント稼ぎついでにレイドもやらねヴぁ・・

 

 

 【メッセージを送る】 ←北東漁場が一番落込みにちけぇぞ!うおおおお!!!