BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

MDと討伐の日々~~

リベ服が待ち遠しいけどやっぱ3週目からなんだな!!!なおなおです=w=)ノ

 

ドラム服が25Mから値下がりせずに売れ続けてて

リベ服も実質同価値となるのくぁ~っと思っているw

 

王家チョコも売ればめっちゃ儲かると思うのだがついつい食べちゃうんだ!!

稀に微妙カードが出る程度・・早く10000Gゼニーほしい

 

そんで討伐と配達は低レベルキャラ上げに使って実質レベル上げイベントみたいにやってますw

 

レベル165以下は教範なしでもバリバリ上がるのでマラソン適当だった勢もおすすめだ!

f:id:naonaoo:20210206002024j:plain

最近行ってる討伐はカッパ、徘徊する魔導書、ウォーターフォール

 

3つガチ目な討伐やって残り2つを低レベルのチョコルチ討伐に使う!!

配達や納品はレベル160辺りのキャラでもガンガンレベルが上がるゾ!

170到達までは余裕!

 

Mサナレさん討伐は討伐数多いから若干だるい

 

f:id:naonaoo:20210206002535j:plain

ミグエルも簡単だけど舐めてると誰でも死ぬってくらいには強い

敵のイグニッションブレイクが見えたら獄炎呪確定で食らうので気を付けようね!!

残影使える勢はイグニ見えたら速攻で逃げましょう

 

そして魔導書の出てくるダンジョンね・・・普通に今まで行ったことなかったね・・

 

バルムント邸MAPの青いプラスマークのとこいけばクエスト進むのでそれで行けるようになりますw

 

サクッと討伐終わるのでまじおすすめだけど被弾は結構痛いから気を付けましょう

ハエ羽使えるから不安なら使うと良い!

 

f:id:naonaoo:20210206003426j:plain

カッパさんはハンドガンでもやれる!!

 

オートガードのせいで時間かかるのでハンドガンのが殴るの楽w

f:id:naonaoo:20210206003511j:plain

この装備で被弾ほぼZEROです

武器ILルクスの頭剛勇にしてディレイカット稼がないと一気に連射速度が落ちる・・

 

最近一周回ってリベリオンって硬いなって思ってます(即死級攻撃にはよわい)

 

f:id:naonaoo:20210206002827j:plain

イベントMDはなるべくPTで行けるように・・

8人いると15Gほど貰えちゃうのおいしい・・教範使いづらいけど!

 

ドラム服で毎日大儲けだ!!

 

そんな感じでがっつりイベントがんばってる!なおなおでした=w=)b

 

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20210206070725j:plain

7割くらいの人イベントホールしらない説(まじで人が居ない)

 

俺だけ入れる隠しイベントホールでこっそり転送NPC使って世界最強!!(ラノベタイトル)

 

キッチン入ってすぐのとこでイベントホールへってチャットNPCに話すとここに来れます

私は今日見つけました

 

 

 

web拍手返信↓

リベ鎧欲しすぎる

王家チョコたべたら最終進化完成品+9出てこないかな・・

 

バレンタインイベントの皮を被った低レベル帯押し上げイベントである

大体そっちメインで趣味キャラのレベルを上げてるw

珍さん二人持ってるけど片方150レベだったから上げる・・

 

リベ専用で+9を2回乗り越えなきゃならないグレースなんておいくらまんゼニーするんだろ・・・

ぐわ~考えたくないでござる

みんなもちゃんと服だけ集めて精錬祭まで取って置くのよ!!

そうすれば4G以下で出回るはず~

 

ファイアーレインの難点は自分の上下左右の4方向直線上にしか撃てないという独特の攻撃範囲と、確か地形破壊効果あることなんですよねぇ
CT1秒あるのは威力でカバーできるし、ソロなら全然問題ないのですが、PT前提の所や、yeなどでは無闇に撃つとえらいことになりかねないという

そういえばレインってそういう仕様でしたな~言われて思い出したw

地形破壊も場合によっては味方のLP消したりニューマ消したりとかで危険だから考えないとね~

問題はまず最終進化ガトリング服を入手できるかどうか・・

 

 

  

【メッセージを送る】 リベリオン最近よく見かける気がする、忍者は最近見かけない気もする・・