BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

深淵の回廊にかえろう

今年も釣りなろくオンラインは無事サービス終了しました、なおなおです=w=)b

 

大体釣りしてたけどラストスパートとして30分くらいマシンガンやりましたw

結局116チェインくらいしかできなかった・・

たくさんチェイン出来る人凄いっ!

 

あれだよ!やっぱりmobを狩ってレベル上げしないとROじゃないよね!(サボリの言い訳)

さてピタヤ尻尾でも納品するか

 

そんなサボリ天国だったわけだが回廊がようやく帰ってきたっ!

とはいえ特にテコ入れなしですけどね・・

 

とりあえず四怨将の倒し方思い出すためにBAPFIRE!!ってサイト見ます

 

naonaoo.hatenablog.com

この人参考になるからめっちゃ見てる~~~

ただリベリオンばっかりやりすぎだと思う

多分もっかい狩りまとめとか書きそう

 

 

他にも急にラグ缶サマーが来たりした

f:id:naonaoo:20210831154326j:plain

中段教授グラス入れてくるのがあざとい!!!!

 

とりあえず猫ちゃんのご機嫌とってくるのもあざとい!

 

売上だけ見た適当ラインナップなのバレるからやめなさい運営くん!!

 

黙ってジャガーノート入れておけばいいんだよ・・ジャガノなら絶賛された

 

そして9月のアップデート計画におもろそうな新MDが!

 

f:id:naonaoo:20210831155041p:plain

ファロス燈台地下迷宮! ~それってローグギルドなのでは~ ~NANODEHA~

 

左下にリベリオン◎ 十字架衣装◎

 

イメージ画出現率高い気がするよねリベリオン

もちろん装備もはぶられてませんよね・・

 

夢幻的な武器やら防具やら出てくれればとりあえず嬉しい

lv185ないとだめなのでちゃんと鍛えとけよ!ひまわりとかで!!

 

 

あとは9月末にYE鯖にPVPの新要素追加らしい(バトルコロッセオ

同じ職は選べないことが新たに判明、まあよほどの団体戦じゃない限りは当然な気もするがw

開催時間決めつつランダムマッチングとかだったらおもろい気はするな~

 

僕的には3人PTを20組作ってプロンテラに降下して優勝を競うモードがあると面白いと思うんですけどっ!!

地面に落ちてるライフルやハンドガンを拾って戦います

バランスを取る為リベリオンのみしか参加できませんがリベリオンには5種類の銃があるので多分飽きないでしょう!うおおおお!

 

 

というわけでぼちぼちmob狩りリハビリして四怨将を倒すぞっっ!

あと一応鯖マトもやるぞっ!22時30分から開始なので参加する人は覚えておきましょう

というお気持ちのなおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

異形パスタとかだと、猫の場合は取り巻きが出ないらしいので、ソロなら単純に逃げうち、PTなら猫壁猫火力で楽に倒せるようです。

GHCでも、猫と壁以外はギミックで強制死するようなので、猫火力猫支援猫壁は割と重宝されますねぇ。

取り巻きがでないなんて要素もあるんですねw

異形はパスタ会ったことないけどアビス装備も完全に下火・・GHCは結局あんま遊んでない()

異形くらいの難易度が一番ワイワイできるのでその辺で上手い事バランスとったMDが出てくれると良いのだが・・火力インフレしすぎなんだよな~

ふぉろす燈台一応期待しておこう!

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←おうちへ回廊~