BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

リベリオンの火力をどうにかしたいと思って無限に唸ってるブログ

特に大討伐とかミミミとかやってない・・なおなおです=w=)ノ

 

大討伐は心の準備に最低3日かかるからね!(やるとは言ってない)

 

ということで最近はタナトスMDをそこそこやりつつ他も色々やってました

 

蜃気楼YEも久しぶりに顔出してみたり・・70人くらいしか参加いなかったけどw

 

経験値符だけでもテコ入れしてあげて・・

 

そして溜まったYEポイントでちまちま森羅万象なアルファコア2個目を作成してたんですが

多分600個くらいエンチャしてようやくできた

全部手作業じゃないとダメというのがこのエンチャのつらいとこである

 

タナトスMDで必中が微妙に足りてないので2個目のアルファコアで必中バージョン作りたかったのだが花がたりん

 

タナトスの記憶はある程度ギミックがわかってきた感あるある(12Fは見学で来ただけです・・)

クリアしたPTもあるらしいですなぁ

 

一般PTはステギミックとかはとくにせず、6Fまで行って剣運送ギミックで飛び移りジャンプWPで落下+現れた紫水晶全破壊ができれば罪欠片がおまけで貰える感じなのかな?

↑に加えて300点はないとダメという話もある・・!

 

小数PTだと火力が大事すぐるのでもうちょっと強くなりたい

反射要素がない遠距離物理は火力が正義だっ!

 

myリベリオンは鍛えられるところが筋肉だけなのでエルダーとミミックは受けれるようにしてる・・

本とバロンは物理クソ強くて4秒くらいで死にかける・・確定吸収さえあれヴぁ

 

天使相手は念肩つけて念耐性70%でやってるけどそれでもサイキックで死にかけてる気がする

また魔狩り靴に念耐性でもエンチャしようかなw

 

あとは必中足りてない問題の解決法としてクリスタルブレイドネックレスが一周回ってアリな気がしてきてる

無エンチャでも問題なし

というかエンチャしても旧仕様の微妙エンチャ+スロットが空くだけなので入れなきゃ困るカードでもないなら大丈夫

 

 

などなどいろいろ苦労しているけど根本的な火力が足りてないですね

 

毎回運営が実装するリベ装備の火力強化度が水10割の味噌汁ってくらい薄いのが悪い

 

タナトスMDのリベアクセはガトリングのみの強化・・運営はノブレスアクセをリベ全員が持ってると思ってる節がある()

 

夢見る赤羊をみてみろ

なんとなく必中25%とディレイカット15とサイズ火力とアンリミCTカットもついでに欲しいな~~

スペース空いてる下段に追加したろ!

くらいの手軽さでぼくのかんがえたさいきょう下段実装しちゃってるし・・

 

頭中段のエンチャでディレイカットor必中を選択で取らせてる時代になぜか両方付くのはつよい・・

 

「この装備実装の次」のラグ缶に出てきたのが効果すっからかんのリベ中段

これを2カ月販売したのはギャグでしかない

 

リベリオンすらほぼ9割必要としない職頭中段を2カ月販売すなっ!!ww

職中段なのにその職が必要としないってもうほぼ虚無販売だぞ

もうちょっと真面目に売り上げとか考えて運営してください・・

 

やったー皿装備売れるからB賞上位にずっといれとこーじゃねんだわ!

そもそも一部のマイナー職の装備性能を真面目に考えないから売れてないだけだわ!!

 

やばいまたしても愚痴が・・!!!

 

 

どうせ4次職に置いてかれるから好き放題言ってるリベリオン過激派ブログはこちら!!

なおなおでした=w=)bbb

 

 

web拍手返信↓

拡張職また置いてけぼりでモチベーションが消滅する…した…

せめて猫並みに強ければ置いてかれてもいいんだけどね~

あとは具体的に3か月後には拡張職も~とか言及していただければ待てる・・

まあガンスリリベリオンで10年くらい待ってた気がしたし、すでにドット絵やらスキルやら存在するものを待つのはまだマシさ・・

実装されないかもしれないしドット絵すら完成してないリベリオンを待ち続けたのはつらかったw

 

ガトリングを使うならやっぱりボス耐性取れるラストクラッシャーが鉄板でしょうか?
肩が超越者スナイピングベールで固定されるようなものだから防御面に不安がありますし…
もしくは170↑で完全回避40取れるイリュージョンブッチャー?

ボス耐性欲しいと言えば欲しいんだけどラウンド使うなら大罪ガトだと火力かなり減るんですよね

一番いいのはメタルダイヤモンドバックというガトリングがよいです、入手困難ですが

肩は別に反逆スナベがなくても剛勇肩でもいいしGOSでもオッケーなのが最近のガトリング界

剛勇肩ならAGIも130いらなくて110あれば大丈夫、スナベの反逆者エンチャの事は忘れましょう

naonaoo.hatenablog.com

↑こちらでガトリングのことは色々詳しく解説しておりますよ~

 

銃別スキル+装備解説 カテゴリーの記事一覧 - BAPFIRE!!

↑のカテゴリで各リベ武器種の最新情報を常に更新してるので要チェックだっ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ノブレスアクセが安くなれば大体解決する可能性