BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

エイプリルなかったね!!

ROちゃん無駄に毎年適当な4月ネタをやり続けていたのに今年はなかった!

なおなおです=w=)ノ

 

バグ対応でそれどころじゃないんかなw

まあ半端なネタ画像作るだけでも結構大変だしね・・

 

そんな虚無期間ですが、やはりなにもないとファロスが増える!(主にファロス記事へのアクセスが)

なので見返したい時専用に必要そうな情報だけまとめたページ作っておきました

naonaoo.hatenablog.com

ある意味隠しページである!

カテゴリタグのファロス燈台地下迷宮ってとこ押したら出てくるけどね

 

超今更ながら6人↑用のファロス固定巡回ルートネタもオリジナルで考案したのを追記したので興味ある人は見てみてくださいw

f:id:naonaoo:20220402205205j:plain

よくありそうなやつ!遊びが少ないルートになってます
この手のルートネタってなんか鉄板な良いルートとかありそうだけどいまいちぐぐってませんw

 

2WPの時はお手上げである、みんな2WPの時って真面目に部屋制覇して次行くんかな?それとも時間効率的にスキップなのか

 

この謎ファロスまとめ書いたら満足してしまった

今日の日記更新を忘れるとこだった

 

まあ最近やったことというとPTでファロスしたくらいなんだがファロスって基本PTなのにソロ活動主体になるからスクショタイミングないんだよね!

 

5人くらいで20Fまで大体制覇して終わりであったが

いつも巡回ルート適当だからそろそろやばいと思い急遽ルートを考えたというw

 

あとは超絶今更ながらリベリオンの職ディスコードにinした!

温かく迎えて頂き感謝っ!リベリオンの話で雑談できるのは良いね!

 

というわけで次のアプデがなんだかんだ楽しみ!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←そろそろハンドガンのアップデートもして頂きたいよね・・!