BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

GHC期間がはじまった~メロンは来週っ

というわけで謎マリッジイベント終了おつかれ~なおなおです=w=)ノ

 

なんだかんだペアMDも12人MDも頑張った気がする

ソロしてると古びたが毎回報酬で貰えるのでとても溜まる

ペアの方だとノブレスが結構落ちるので溜まる

でも精錬するのはだるいし売るのもだるい!!

 

ポイント報酬の封印ドラキュラcはずっと欲しい欲しいと言って来ましたが!!

SP吸収確率が1%というお話を聞いて1G以下じゃないと買う気にならんという気持ちになってしまった、いやまあ1%でも強いけどねw

 

結果的に封印ドラ挿す予定だったのを止めまして・・

+9ILルクスを350mで売って+10ILルクスを800mで買った人になってしまった!!

 

吊るされc挿し+10ルクスは+9ルクスと比べて

ダンス+6%、遠距離ダメ+3%、物理ダメ+10%

なのが+10ルクスの利点ですw

 

そんなことを考えつつ、ペアMDはぎりぎり月曜に無事40Fクリアで制覇できました

 

自分はほぼダンスで戦ってたのでファロス的な雑魚がたくさん出てくるダンジョンつらかった!遠距離に範囲攻撃するスキルがほしいっ!

それでも気合と運でなんとかクリアできたった

 

ほんとMAP運がかなり大事なので良かったデス

 

リベリオンを調整してほしいとこなのじゃが・・

早くラグ缶に新しいリベ防具を入れてくれ・・

 

色々出揃ってないのに次缶で職下段新シリーズ始めるのやめなさい!

下段で大鷲+必中とか怖いw

なおスベり続ける20Gでエンチャシリーズの新作、そんな大金ないからっ!!

 

と思いつつ40Fの記念品はこんなんです

ペアMDの記念品衣装シリーズは20F30Fが謎のブタだったりで明らかに海外センスで作られてるよね()

 

しかし絵を描いて頂けたのでヨシッ!かわE~

 

なんだかんだペアMDはファロス亜種的な感じで良かったと思う・・

ソロでもペットを登録すればいけるって言っておきながら全くやらせる気がない仕様だったけど!

 

来週は覚醒メロンハンドガンのDEF無視付いてないのとか来てくれれば万事解決です

もしくはDEF無視と錐効果が喧嘩しないように仕様変更してくれれば・・

 

なんて考えつつ・・ラグ缶にリベ装備が来なくて悲しいなおなおでした=w=)ノ

 

web拍手返信↓

リベリオン装備ガチャでくるの期待です(* ̄∇ ̄*)
今忍者界隈が人気みたいですね。リベも頑張りましょう!
最近ASドラテ型で保安水上ソロクリアしましたよ!いろんな型で強いのがリベですよね(  ̄▽ ̄)

来てほちいな~

やはり運営に直接要望とか出さないと動いてくれないのか()

忍者はグレース服がめっちゃ高騰してたりしますな~絶対パンダァさんの影響だと思うw

リベは5種類の型があるすごい職なのだ・・ということでASドラテで保安水上は偉いッ!

 

 

【メッセージを送る】 GHCイベで貰える記念石・・前回のまだ使ってないw