BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ハロウィンパックとかbitcashキャンペーンがきますた

一応カード狙い撃ち2週目!!とはいえそんなにやってねぇ!なおなおです=w=)ノ

 

まったり期間ということで・・

一応ハロウィンパックがきましたね

 

f:id:naonaoo:20211019153730p:plain

地味にスキルリセットとプラナナが欲しいタイミングではある・・

余計な商品プラスされて1万円ってのはなかなか考え物だけどね!

 

プラナナとスキステリセット、30dayチケット、教範100以外はそんないらんw

 

bitcashで1万円分買えばいつものオマケ貰えるキャンペーンも始まりました

f:id:naonaoo:20211019154647j:plain

貰える物の中でよさげなのはインベントリ拡張チケットか微力究極な気がする

ブレイズは地味にエンチャ内容が豪華だったりするのだが本体の性能に火力増加ないのがな~

 

ということでハロウィンパックとセットで考えるとなかなかおいしい・・

 

精錬何にしようかと思い、最近のアンティークガトリングの価格調べたら+7が160Mとかで売られたりしててびっくり

その値段なら買いたかった!

 

ついでに壊れた魔法石が少し安くなってて泣いた()

 

しかしこんだけガトが安いとなるとプラナナを使うのはもったいない気もする

まあそんなに気にしなくてもいいとも思うけどねw

基本は魔狩り靴+7にしてささっと売るのが賢いかっ!

 

などと考えつつもパックを買うかは悩み中w

スキルリセットだけでも別に問題はないからな・・お得に遊べる60日パックでもいいからなっ!

リベリオンスターターパックどこ・・

 

 

そんで今週のカード狙い撃ちはスウィーティやらカッパが召喚される側だから結構苦戦する人は出そうである

みんながスウィーティに苦戦する時・・

ブログのスウィーティ攻略記事のアクセスが増える・・!!

 

 

一口攻略を書いておこう、とはいえNPCに召喚されるんで同じ仕様かは不明

 

スウィーティは念耐性100とクリスラ耐性さえあれば大丈夫

MAPギミックのHOGがHPを固定値で減少させてくるのでそれが原因での事故が多い、ちゃんと避けるのが大事

召喚されるスウィがMAPギミック使ってくるかは謎である

 

カッパは闇服+(聖肩+聖靴or盾)とかでがっつり闇と聖耐性とればいける

残影とかで闇GX避けるなら聖服のみでもいける

 

シルヴァパピリアは毒服+聖耐性70くらい取りつつしっかりMAPギミックをなんとかすれば大丈夫

・・絶対召喚される奴は蝶々ギミックないな!(光ってるとこに蝶々誘導するのが不可能なため)

naonaoo.hatenablog.com

↑一応普段の攻略

 

ボスピタヤ・・・?え、でるの・・?

バリカタ仕様のままなのかバリカタじゃないのか・・

 

ってとこですかね・・

 

なんだかんだまったりやれてる!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

(他の人のコメントを見て・・・つい・・・)

ファイヤーレインはアースストレインの横幅が9割ぐらい狭くなって、縦方向の攻撃可能距離が伸びた版ですので、狩りならともかく対人じゃ隣接して撃たない限りまずあたらないですね。。。
狩りでも、基本的に斜め方向には進んでいかないので、自分と敵の位置関係を調整して撃たないとまずあたらない・・・。

あと、アスドラやウィードにように設置系破壊効果も持っており、敵のみならず味方のLPや罠といった設置系を破壊したりする(らしい)ので、対人でも狩りでも、大変使いづらいスキルとなっていますね。

ソロであればワンチャン・・・無くもないですけど、現状は他スキル使った方が圧倒的に強いですね。。。

レインはもうちょっとだけ広ければね~

まあ見た目が派手すぎて広くなったら重そうだけどw

あとはまあニューマとか破壊しちゃうから考えないと危険ですよね

個性はあるけど扱いは困難!

 

ファロスだとラウンド便利ですね。
ほんとメタルダイヤモンド少なくてとりあえず+6で使ってます。
生体やタフィーみたいなの以外なら、わりとどうとでもなるのでLv5でもとりあえず十分かなと。
わりと、なおなおさんと似たような感じで運用してそうです。

RO丼にはそんな強いリベいるんですねぇ

ダイヤがあるだけでも結構強くなりそうだな~

現状50~100kダメくらいしかでてなくて結構倒しきれなくてだるいんですよね~

lv10にすれば手早く2倍ダメ出ると思うので悩んでる感じっ!

+7精錬なNPCが来てるからアンティークをやるか悩むッ

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←最近スマホゲーを色々漁っているッ